ご購入商品

尼崎で開院されているN.K様がご来店されて、店内の「アイダーダック」展示台を見られて「これ先日NHK放送されていたアイスランドの鳥と違うの?」と、とても関心を示されたので、それに乗じてアイスランド国視察談議とアイダーダックの秘話のお話となりました。
先生は「そんなにこのアイダーダックの羽毛は凄いんや!」と言うことで「まず、肌掛け布団から試してみるわ!」とご購入をいただきました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★アイダーダック羽毛肌掛けふとん
サイズ:150x210cm
側生地:サンダース250 超長綿
キルト:5x7 マチ高さ2cm
羽 毛:アイスランド産アイダーダック ダウン98%
充填量:300g入り

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いたアイダーダウン羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス・リフォーム等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
​今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例