ご購入商品

愛知県春日井市にお住まいのH.M様からのご注文。
当初、ダブルのデュエットのリフォームをご依頼頂きました。
奥様が手術をされた後の療養中でございましたので、より上質で快適性の高いおふとんを作りたいとのご希望を頂いておりました。

当初は同じデュエットタイプをご希望でしたが、お布団到着後、羽毛の診断をさせて頂いて色々とご相談の中で変更となりました。
次は、2枚あわせのデュエットではなく、冬掛けと肌掛けに分けて作られる事になりました。
お送り頂いた肌掛けの羽毛は、傷みが多い為今回、合い掛けだけ使ってシングル2枚の肌掛けを作る事、冬掛けは新調にされるとお決め頂きました。

冬掛けの新調のおふとんは・・・、
サイズはご夫婦様一緒にお使い頂く為に今までよりワンサイズ大きなクィーンサイズをご提案、お決め頂きました。
そう頻繁に作るものではないので、良いお布団がほしいわ・・・とのお考えでしたので、側生地は80番手超長綿、羽毛はポーランド産のコウダ種ホワイトグース93%をお奨めさせて頂き、ご購入に至りました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★5高品質ポーランド産ホワイトグース羽毛冬掛けふとん
サイズ:210x210cm
側生地:80番手アメリカ超長綿「スーピマ」
キルト縫製:7x6マス、マチ高7cm
羽毛の種類:ポーランド産コウダ種ホワイトグース93%
充填量:1.8kg
価 格:145,000円(税込)
 

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

​今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

高品質 ホワイトグースの羽毛布団



※この羽毛布団は、ダウンパワー420dp以上のポーランド産コウダ種ホワイトグースの羽毛ダウンを使った高品質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■この当社オススメのポーランド産コウダ種ホワイトグースダウンは、ヘルシーダウン®に認定された羽毛です。

【ヘルシーダウンプログラム】

この羽毛は、「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンです。

「ヘルシーダウンプログラム」とは、IDFLが行なう世界で最も厳しい洗浄基準を満たした羽毛の認証プログラムです。
この羽毛が、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たすことを証明します。

ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率




●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★5高品質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例