ご購入商品

ご来店頂きました。兵庫県、篠山市にお住まいのSE様。

ご自身用に新調の冬掛け羽毛布団をさがしにご来店頂きました。
お嬢様がインターネットでおふとん専門店を検索され、当店には「娘の運転で連れてきてもらったの(笑)」と、笑顔でお母様が仰られました。
当初は見るだけと思われていたそうです。
この後、他店様にも行こうかと思われていたとか・・・。
ゆっくりお時間頂き、ベッドコーナーで「寝体験」もして頂き、その中でツインキルトがとても気に入られたようです。
ツインキルトは、別名2層式と言って、簡単に言えば2階建てのおふとんです。上部と下部にそれぞれマス目を作ってあるので、保温性に特に優れます。
SE様のお住まいの篠山市は冬期はとても寒さが厳しいので、これ位のボリューム感のあるお布団が良いと、即座にお決め頂きました。
一般にツインキルト(2層)のマス目は、上部が3x4マス、下部が4x5マスが主流です。
しかし、当店では特にツインキルトの場合は、1層と比べておふとんの中の湿気が放湿しにくい為、蒸れやすくなるので全面的にはお奨めしておりません。
しかし、今回のSE様のようにお住まいや寝室が非常に寒い環境おですと、保温性をより増すツインキルトはお奨めさせて頂きます。
当店でお奨めするツインキルト(2層)のマス目数は一般的な数より更に1マスづつ増やして、上部は4x5マス、下部は5x6マスでお作りします。

その日はほかのお店も見に行かれるつもりだったのですが、「もう決めちゃいます!」と言って頂き、ご購入に至りました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★6最高品質マザーグースの羽毛冬掛けふとん 
サイズ:150x210cm
側生地:100番手インド超長綿「ラムコ」
キルト縫製:ツインキルト 上部4x5、下部5x6 マチ高は計7cm
羽毛の種類:ポーランド産コウダ種マザーグース95%
充填量:1.1kg
価 格:127,000円(税込)ご注文頂きました。

ありがとうございました。
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例