ご購入商品

広島県福山市にお住まいのS・M様よりのご注文。
S・M様には今年8月にリフォームに際して「羽毛の診断」をさせて頂きました。
その後、リフォームには至りませんでしたが、10月に再度メールを頂き、当店で新調の羽毛布団のお見積もりをご依頼頂きました。
サイズはダブルで、ロイヤルクラスをお奨めさせて頂き、側生地は60番手超長綿、羽毛はライオンヘッドW/G93%でお決め頂きました。

リフォームではご縁がございませんでしたが、再度お問い合わせを頂き、大変ありがたく感謝申し上げます。ありがとうございました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★ロイヤルクラス
ライオンヘッドグースの羽毛布団
サイズ:ダブル 190x210cm
側生地:アメリカ超長繊維綿「スーピマ」60番手サテン織地
キルト縫製:エレガントキルト縫製
羽毛の種類:中国安徽省産ライオンヘッドホワイトグース93%
充填量:1,600g
価 格:105,000円(税込)

■掛けカバープレゼントキャンペーン
ダブルガーゼ/ブラウン色 1枚
 

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

​今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
《アンケートにお答えいただきました。》

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

羽毛がしっかり詰まっている感じがありますが、
しなやかで 自然に体に添うように思います。
古い羽毛布団を寒い思いで使っていましたが、寒い冬も暖かくすごせそうでうれしいです。

2.当店の対応はいかがでしたか?

羽毛布団をとりあつかう会社やお店はたくさんありますが、
正しい表示で 適正か買うかと言うと そでもない会社も多い
ように思います。 ていねいな説明とアドバイスをして下さり、
信頼できました。今後とも長いおつきあいをさせていただきたいと思います。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

古い羽毛布団の診断で初めてお世話になりました。
その際の対応が大変よかったので、新しく購入する際に
御社を選ばせていただきました。
納得できる商品を購入できて よかったです。
ありがとうございました。


 
 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

高品質 ホワイトグースの羽毛布団



※この羽毛布団は、ダウンパワー420dp以上のポーランド産コウダ種ホワイトグースの羽毛ダウンを使った高品質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■この当社オススメのポーランド産コウダ種ホワイトグースダウンは、ヘルシーダウン®に認定された羽毛です。

【ヘルシーダウンプログラム】

この羽毛は、「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンです。

「ヘルシーダウンプログラム」とは、IDFLが行なう世界で最も厳しい洗浄基準を満たした羽毛の認証プログラムです。
この羽毛が、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たすことを証明します。

ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率




●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★5高品質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例