ご購入商品

ご結婚間近のT・K様。奥様になられる方とご一緒に新生活の為の羽毛布団を見にご来店頂きました。
当初、ご予算は シングル2枚で10万円位との事でしたので、その予算に合う羽毛布団をご紹介させて頂きました。

他の店にも羽毛布団をいろいろ見に行かれたそうですが、ご主人様より「他のお店で見た中で良いな~と思った羽毛布団もあったんやけど、ここの(グートン)羽毛布団を見とかんと、後で後悔すると思ったんで来たんです。(笑)」と、とても嬉しいお言葉を頂きました。(後悔したくないという言葉に嬉しくなりました^-^)

そんな羽毛については良く知ってらっしゃるTK様は、グースやダックと言う羽毛の種類なども良くご存知で、出来ればグースで選びたいとの事で、当店の取り扱うグースをご紹介させていただきました。私共もグースを選ばれることは大賛成です。

また「生地は柔らかいほうがいい。」と、いろいろな側生地の羽毛布団を直に触って頂き、80番手のアメリカ超長繊維綿「スーピマ」に・・・、その側生地のキルト縫製についてはご使用の上での快適性にも大事である事等をご説明させて頂き、当店一番のお勧めのエレガントキルト縫製でお考えと言うことになりました。
各価格は、側生地 80番手のアメリカ超長繊維綿「スーピマ」は、シングルで@18,000.、羽毛充填加工費はシングル@\3,000.-です。

後は、中綿のグース羽毛ダウンの種類を決めるだけです。
ご予算を考えてのお薦めは、中国吉林産のホルトバージ93%、ロイヤルゴールドラベル証明の410dpの羽毛ダウンで、100g当たり¥4,000の単価です。
この羽毛でシングルサイズの場合、充填量は1,250gが適量となります。

最終、ご予算より少しオーバーしましたが「毎日使うものだからこの際、良いのにしよう!」と言われ、お連れの方にも喜んで納得頂きました(^-^)

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★ロイヤルクラスの羽毛布団
サイズ:150x210cm
側生地:アメリカ超長繊維綿100%「スーピマ」80番手サテン生地
キルト縫製:エレガントキルト縫製 5x6マス マチ高さ7cm
羽毛の種類:中国 吉林省産 ホワイトグース93%
充填量:1,250g入り
価 格:1枚、71,000円
枚 数:2枚
合計金額:142,000円

■掛けカバープレゼントキャンペーン
ダブルガーゼ/ダンデライオン色・ブラウン色
 

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

​今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例