ご購入商品

大阪市、北区にお住まいのご夫婦様が、近々新居にお引越しに際し、ベッドをご購入されたので羽毛掛けふとんも新調をと、スマホでいろいろ検索されて当店をお選びご来店頂きました。

お選び頂いた一番の理由は、「たくさんの種類のお布団があるので、出来るだけこの目で見たい」だったそうです。
ご来店の際には奥様に「なっ、たくさんあるやろ?」とご説明されておられました。

肝心の羽毛布団は、ベッドサイズがシングル2台連結で約200x200cmと幅が広いワイドとのことで、それに合う羽毛布団の掛けふとんのサイズは、当初巾は230cmでお決め頂きましたが、もう10cm広くされて巾は240cmx丈210cmでお作りする事になりました。

頻繁に買い替える物ではないので、良いお布団がほしいと、最高品質のマザーグースをお考えで、その中で当店のお勧めのポーランド産コウダ種のマザーグースにお決め頂きました。

側生地は、当HPではまだご紹介してない最新の「ニューラムコ」ラムコスビン。
たて糸:100番手インド超長綿の「ラムコ」
よこ糸:スビン綿300番精紡交撚糸で、生地の重さは 超軽量の97g/㎡です。
スビン綿は、おおよそ150番手位の超細糸です。
この生地を触られたご主人様は、とても気に入っていただき、即これに決定されました。
羽毛布団の種類は、合い掛けと肌掛けの2枚合わせのデュエットタイプにされました。
住居がマンションなので、真冬以外は合い掛けでもいけるし、季節や気温によって使い分けれるので、この2枚合わせはいいですね・・・^-^、とのご感想でした。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★プレミアム クラス羽毛布団
サイズ:240cmx210cm
側生地:「ニューラムコ」縦糸:100番手、横糸:150番手
キルト縫製:合掛8x6マス マチ4cm、肌掛9x7-直
羽毛の種類:ポーランド産 コウダ種 マザーグース95%
充填量:合掛 1.15kg、肌掛け 0.5kg
ご購入金額:¥334,000.-(税込価格)
ありがとうございました。

■掛けカバープレゼントキャンペーン
80エジプシャン/アイボリー色
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例