ご購入商品

宮城県、遠田郡にお住まいのS・T様よりお電話にて、新調の羽毛布団をご検討との事。
当店の「エクセルクラス」の羽毛布団では寒くないですか?と聞かれ「クラス別にご紹介していますが、すべて冬掛けとして1枚でのご使用で充分な保温性はございます。」と、お答えさせて頂きました。
長身の方がご使用ですので、ロングロングサイズ羽毛布団でダブルサイズ190x230cmをご注文頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
■エクセル クラス
丈長ロングロングサイズの羽毛布団
サイズ:190x230cm
側生地:TN504/トルスターラ 50/40ツイル織 ブルー色
キルト縫製:6x7マス マチ高:5cm
羽毛の種類:ホワイトグース ダウン90%
充填量:1,800g
ご購入金額:¥87,500.-(税込価格)

お買上げ頂き、誠にありがとうございました。
 
《アンケートにお答えいただきました》 平成 29年 2月 3日

1.リフォームの仕上りは いかがでしたか?


身長190cm、体重120Kgの息子の
からだにピッタリ

2.当店の対応はいかがでしたか?

たいへん良かった。

3.その他、ご意見・ご希望をお寄せ下さい。

また、利用させてもらう


 
 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

丈長230cm・250cmのロングサイズ羽毛布団

■長身で足が出て寒い方や頭から羽毛布団を被って眠りたい方などに丈長230cm2Lサイズと250cm3Lサイズのロングロングサイズの羽毛布団を取り揃えております。

丈長230cm2Lサイズの羽毛布団
 





丈長250cm3Lサイズの羽毛布団





 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「丈長ロングロングサイズの羽毛布団」 のその他の事例