ご購入商品

今回のお客様は、以前からご家族の寝具はすべて当店でお決め頂いてるお得意様からです。
今回は、ご主人様のお母様用に、1枚後注文を頂きました。
お身体がご不自由で、介護用のベッドをお使いになられる事になり、それに合わせての羽毛掛け布団のご注文を頂きました。

ベッドのサイズは、巾83cm、丈191cmで両サイド・足元に柵が付いてます。
それに合うサイズの少し小さめで、セミシングルサイズの140x190cmでお決め頂きました。
ご高齢のお母様に負担が少ないように、出来るだけ軽くなるように 羽毛はマザーグース ダウン98%の「スーペリア」を、側生地には、新しく入荷した側生地、「ラムコスビン」で仕立てた最高品質の羽毛布団でのご希望です。

まだ当HPではご紹介していないのですが、ご来店頂けたので羽毛布団を見て頂く事が出来ました。
たて糸は100番手のインド超長綿「ラムコ」、横糸はクオリティの高さは世界が認めた超長綿「スビン綿300T」の側生地、サテン織りでありながら97g/㎡という、超超軽量です!
この側生地に、羽毛も当店最高品質、「スーペリアマザーグース98%」を450gでお作りさせて頂く事になりました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
逸品「スーペリア」マザーグースの羽毛布団
サイズ:140x190cm
側生地:ラムコスビン
キルト縫製:5x6マス マチ高さ4cm
羽毛の種類:ポーランド産スーペリア マザーグース ダウン98%
充填量:450g
ご購入金額:¥124,000.-(税込価格)

掛けカバーサービスキャンペーン:60ローンコットン/フルール/オレンジ色

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
《お客様より 写真を送っていただきました。》 平成30年5月21日

先日、お母様の介護用の140x190cm羽毛布団をお買求めいただいたO.Y様から、寝室のベッドに羽毛布団をセットして頂いたお写真を送って頂きました。
お嫁様より、「花柄のカバーを掛けて頂き、ベッドにセットしたら、とても華やかになり、軽くて肌さわりの良い羽毛布団はサイズもピッタリで、母にとても喜んでもらいました。ありがとう!」と即日ご連絡をいただきました。
その写真がこちらです。





■O.Y様、わざわざお写真まで送って頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お母様にも羽毛布団を気に入っていただけて、我々とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房/グートン 出口雅昭
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例