HOME > 最新ニュース

羽毛布団リフォームの時期が来ました。

更新日 : 2020/6/6

羽毛布団はリフォームが出来ます!

 皆さん、こんにちは。

 羽毛布団もそろそろ冬用ふとんから、少し薄い合い掛け布団や肌掛け布団へ衣替えをされる時期がやって来ましたね!
当店もウエブなどで色々と捜されたお客様が、当ホームページをご覧になられて、全国各地よりリフォームのお問い合わせやご相談をいただいております。

●当店の羽毛布団リフォームの流れは「こちら」

 当店は、兵庫県尼崎市にありますので、お客様より羽毛布団リフォームのご依頼をいただきましたら、ご自宅へ無料の「梱包用キット」をお届けして、ヤマト宅急便にて集荷をいたします。

■無料 集荷・集配キャンペーン実施中!

 羽毛布団は破れていても、羽毛が出てきていても、長年使われていてもリフォームは出来ます。
しかし、リフォームをする前には、必ず無料で「羽毛布団を診断」をして、中綿の羽毛の状態を確認をし、お客様とご相談をしてからリフォームに掛からせて頂きます。

●当社のリフォームは「プレミアム ダウンウォッシュ仕上げ」です。

 羽毛布団リフォームのことなら、お気軽にご相談・お問い合わせをくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

●「梱包キット」を使われて送られてきた羽毛布団

羽毛布団の診断とは

●羽毛布団を診断している風景

 羽毛ふとん専門工房/グートン

電話をかける

 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>
電話で問合せ 羽毛布団に対するお問い合わせ リフォームの依頼・相談 LINEで相談する
このページの上へ