【更新日】 2022年4月7日(木)

羽毛製品・リフォームの価格改定のお知らせ

 春暖の候、ますますご清祥とお喜び申し上げます。
皆さまには毎々格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度当店より皆様に価格の改定のお願いをさせて頂だく事になりました。
昨今、皆様ご承知のようにあらゆる価格の高騰が生じております。
輸入品である羽毛や側生地の原料コストの上昇、またその輸送コストなどに置きましては企業努力だけでコスト上昇分を吸収することは極めて困難となり、今回価格改定の決断に至った次第でございます。

つきましては、令和4年5月1日(日)より「全ての羽毛製品価格」と「羽毛ふとんリフォームの加工費・側生地等の価格」の改定を実施させていただきます。
新価格につきましては、5月1日より当店ホームページにて掲載させて頂きます。
また、4月中は電話やライン・メールでも個々にご案内させていただきます。
どうぞお問い合わせ下さいませ。

尚、お客様へ4月末日迄にご注文やご予約分としてお見積させて頂いた価格に付きましては、5月末日迄を有効期限として現在の価格で承らせて頂きます。

取り急ぎ価格改定についてのお知らせをさせて頂きました。
何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

令和4年4月7日

羽毛ふとん専門工房/グートン スタッフ一同