ご購入商品

千葉県、船橋市にお住まいのF・S様より、お電話にてご注文を賜りました。
以前に2回ほど、羽毛ふとんのリフォームのご依頼を頂いてたFS様より、今回は新調の肌掛けふとんのご注文です。
80番手超長綿「スーピマ」のリフォームの側生地がとても軽くて良いので、同じ側生地でハンガリー産ホワイトグース93%(420dp)400gでお作りする事になりました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★ロイヤルクラスの羽毛肌掛け布団

サイズ:150x210cm
側生地:80番手超長綿「スーピマ」E8800/スノーホワイト色
キルト縫製:5x6-薄型
羽毛の種類:ハンガリー産ホワイトグース93%
充填量:0.4kg
価 格:32,000円(税込)

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

​今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
《アンケートにお答えいただきました。》

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

とても 良かったです。

2.当店の対応はいかがでしたか?

わかりやすく 説明して いただき
納得して購入することが 出来ました。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

どんな布団も重いと言って なかなか使ってくれな
かったのが 軽くて温かいと言って 毎日布団を
かけて 使ってくれるようになりました。


 
 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。

 上質のホワイトダックの羽毛布団



※この上質のホワイトダック クラスの羽毛布団は、ダウンパワー400dp以上のホワイトダックの羽毛ダウンを使った羽毛布団です。上質で価格帯もリーズナブルな羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★3上質のホワイトダック羽毛布団」 のその他の事例