ご購入商品

福島県、会津若松市にお住いのS.Y様より、掛け・敷き5セットのご注文を頂きました。
息子様のご家族が帰って来られた時用のお布団セットです。
実家に帰られた時は今まで綿わたの掛けふとんをお使いされてるのですが、息子さんの家族から「普段、羽毛ふとんを使ってるので、綿わたは重いし、肩がこるわ」と、言われたそうです。
子思いの母心から、次に来られた時には快適に寝具を使わせてあげたいので、掛ふとんは羽毛布団にして、敷き布団も併せて新しく整えたいと、ご注文となりました。

当初、ご予算は1セット@5万円でしたが、お話をするうちに「どうせならそこそこ良いもので見積もって頂戴」とおっしゃっていただきましたので、側生地はサテン織り60番手、羽毛は当店ロイヤルクラスのライオンヘッドホワイトグース93%でお奨めさせて頂きました。
敷き布団と併せえると約2倍ほどの価格になりましたが、ご主人様から「良いのにしておきなさい。」とご了解を頂いたので、ご注文に至りました。
ちなみに、敷き布団は軽くてしっかりとした羊毛三層式布団をセットでお作りさせて頂きました。

≪ご購入の羽毛布団の詳細》
ロイヤルクラスの羽毛布団
サイズ:シングル150x210cm
側生地:60番手/E6060 ピンクx2枚、ブルーx3枚
キルト縫製:5x6マス、マチ高7cm エレガントキルト縫製
羽毛の種類:ライオンヘッドホワイトグース93%
羽毛量:1,300g入り
ご購入金額:@68600x5枚=¥343,000.-(税別価格)
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例