ご購入商品

 兵庫県尼崎市内にお住いの方がご来店頂き、羽毛ふとんのご注文を頂きました。

開口一番、「西川さんの羽毛布団ありますか?」と聞かれましたので「当店の羽毛ふとんはすべてオリジナル商品として私共でお作りしております。あいにく西川さんの羽毛ふとんは販売しておりません」とお返しして、店内の羽毛ふとんをご説明させていただきました。

今はシングルサイズをお使いなのですが、次はもう少し大きなサイズが欲しいとのお考えで、ダブル、セミダブルの羽毛ふとんをご覧いただき、セミダブルで良いわ!となりました。
ダブルほど大きくなるとカバー替えも大変なのでとの理由です。

側生地の違いを知って頂く為、60番手サテン、80番手サテン、また一番お手頃な40番手平織りなどをご紹介したところ、側生地は即座に80番手サテンにお決めいただきました。
中に入れる羽毛の種類は、側生地との相性としてダウン率93%をお奨めしたいと伝えたところ、少し予算オーバーになりましたが、ライオンヘッドホワイトグース93%でお決め頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2023年 12月 2日

★4 上質ホワイトグースの冬用羽毛布団
FELW-SD


サイズ:セミダブル 170x210cm
羽 毛:中国安徽省産ライオンヘッドホワイトグース ダウン93%
羽毛量:1,400g
側生地:80番手サテン織
キルト:5x6マス、マチ高さ7cm
枚 数:1枚

ご購入金額:¥128,810.-(税込み価格)
 

 この度は、当社の★4上質ホワイトグースの羽毛布団をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後のお手入れ方法やメンテナンスなどでお悩みやお困り事がございましたらご相談ください。

また、10~12年くらい使われましたら、リフォーム(打ち直し)加工のご相談も受け賜わります。
リフォームされますと、サイズ変更や仕様や種類の変更及び枚数の変更など、これからお客様がお使いになりたい羽毛布団に仕立て直しリフォームが出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 桜木由美子
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例