羽毛布団をリフォームさせていただいたK.N.様よりメールでご連絡をいただきました。
 

羽毛ふとん専門工房/グートン
出口様
 
お世話になっております。
シングルの羽毛布団のリフォームをお願いした京都市の〇〇〇です。
布団を受領して、だいぶん時間が経ってしまいました。
仕事が繁忙期で忙しかったのですが、落ち着き、時間が経ちましたが、
お礼の返信だけはしておきたくメールしております。
 
お布団、新品のようでした!
もちろんお布団の中の羽毛の様子は見れませんが、バッグから出して、
しばらく置いておくと、ふかふかに膨れあがりました。
縫製も綺麗でお生地も柔らかく、色も好みです。
中の羽毛の状態が最も重要ですが、側生地の品質や縫製、ラベルなど
細部に至るまで新品のようで、非常に満足しております。
見た目も中身もきれいになった羽毛布団を見て、とても嬉しい気持ちになりました。
今回、リフォームして本当に良かったと改めて思いました。
こういうことって、ずっと気になりつつ、タイミングがないとできないものなんです。
 
そして何より、数あるリフォーム会社から貴社を選んで良かったです。
自分のチョイスが間違っていなかったことが何より幸せな気持ちにさせてくれました。
たくさんのリフォーム会社がありますし、場合によっては、不運な結果になったかもしれません。

出口様は、最初から最後まで納得のいく説明をして下さいましたし、
信頼できる方だと思いましたから、安心してお任せすることができました。
本当に貴社を選んで良かったです。
改めて、ありがとうございました。
 
同封されていたアンケートはがきは、今週中には書いて返信します。
また、時間を見つけて、ネットの口コミも書いておきます。
 
出口様、本当にありがとうございました。
コロナがなかなか収束しませんが、貴社の皆さまもお気をつけてお元気でお過ごしください。
 
〇〇〇
P.S. 私の苗字を間違えてらした件ですが、私、そういうこと全く気にならない性質の人間ですので、お気になさらず。ご丁寧にお詫びのメールありがとうございました。
 

《アンケートにお答えいただきました》 2020年 7月 30日

1.リフォームの仕上りは いかがでしたか?


非常に満足しています。 新品のような
仕上がりで驚きました。 ふかふかになりすぎて
収納bagに入れるのが たいへんでした。
これで気持ちよく 眠ることができます。

2.当店にお決め頂いた理由をお聞かせ下さい。

今回リフォームは 初めてでしたから、相場や
お店選びのポイントも わからずたいへん迷いました。
ホームページに掲載されていた お店の内部の様子や
情報量、それにスタッフの皆様の笑顔で決めました。

3.当店の対応はいかがでしたか?

対応はスピーディーで誠実なものでした。
説明が詳しく、具体的で、理論的(?)で
わかり易く、納得できる返信を頂きました。
こちらのお店を選択して 本当に良かったです。
 ありがとうございました。


 
 
 この度は、羽毛ふとんリフォームのご依頼をくださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいのにも関わらず頂いたメールや葉書を読んで、すべてにご満足いただいたと知って心から嬉しい気持ちになりました。
お使いの上で、もし何かお困りの事やご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  
羽毛ふとん専門工房 / グートン 出口直次郎
 
※事例に掲載されている価格は以前のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。
最新の価格情報をお求めの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

プレミアムコース

  • 5年以上羽毛布団をご使用の方
  • 羽毛が汗や脂で傷んでしまっている方
  • ストーブで焦がしてしまった方
【業界最高水準のプレミアムダウンウォッシュ仕上げ】
長く使用する事で羽毛が傷んでしまっている場合は、羽毛を温水と専用の洗剤で直接洗浄・乾燥するプレミアムコースをお勧めします。

羽毛をしっかりと洗浄する事で膨らむ力が再生し、側生地も新しくなることで新品同様に復活します。
また、洗浄前後に傷んだ羽毛やゴミを出来る限り取り除きますので、改めて快適にお使いいただけます。

サイズの変更や薄め・厚めへの仕上げ、枚数の増減などご希望に合わせて仕上げます。
どうぞお気軽にご相談ください。

■プレミアムコースの料金や内容については、こちらからご覧いただけます。



■リフォームが初めての方は、こちらをご参照ください。



■羽毛布団の診断は、こちらをご参照ください。


 

■送料の「往復無料サービス」中!

羽毛布団のリフォーム(打ち直し)は、往復の送料がどちらも無料です。
(側生地交換の場合のみ、羽毛布団をお送りいただく送料をご負担いただきます)

■リフォーム前の羽毛ふとん
お客様→グートンへの送料:無料
※北海道・沖縄県からの発送につきましては、最大2,700円(税込)のお値引きとさせていただきます。

■リフォーム後の羽毛ふとん
グートン→お客様への送料:無料
※北海道・沖縄県へのお届けの場合、リフォーム金額によって一部ご負担いただく場合がございます。
料金表はこちらをご覧ください。

梱包や発送方法については、こちらをご覧ください。
 

羽毛布団リフォームのことなら、羽毛診断士ダウンプロフェッサーのスタッフがご相談を承ります。
お気軽にご連絡ください。​







LINEからのご相談も承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!」

羽毛ふとん専門工房 / グートン
スタッフ一同

「プレミアムコース」 のその他の事例