《アンケートにお答えいただきました。》2020年 8月 8日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

軽くて保温性が しっかりあって
やはりグートンさんで購入して良かったです。

2.当店の対応はいかがでしたか?

以前に母が購入したことがきっかけです。
私も羽毛布団を買うならグートンさんでと
決めていました。母がとても気に入っており
製品のクオリティが高いことを知っていたから
です。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

ていねいに商品の説明して頂き
ありがとうございました。
大切に使っていきたいと思います。


 

 この度は、当店でお買い求めいただき、またアンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
お買い求めいただいた商品は、ロイヤルクラスライオンヘッドグースの羽毛が入った羽毛布団です。
このライオンヘッドグースは、とても体の大きい安徽省特産の鵞鳥で、羽毛のダウンボールも大きくため保温性能に優れた高品質な羽毛です。
生地には、100番手サテン織の「ラムコ」を使って仕立ててあります。
この羽毛布団もきっと気に入って頂けることと存じます。
お母さまからお買い求めいただいているとのことで、私たちもこれからも引き続き良い製品を販売していきたいと思っておりますので、今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
この度は、お買い求めいただきまして、誠にありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン/出口直次郎
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

高品質 ホワイトグースの羽毛布団



※この羽毛布団は、ダウンパワー420dp以上のポーランド産コウダ種ホワイトグースの羽毛ダウンを使った高品質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■この当社オススメのポーランド産コウダ種ホワイトグースダウンは、ヘルシーダウン®に認定された羽毛です。

【ヘルシーダウンプログラム】

この羽毛は、「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンです。

「ヘルシーダウンプログラム」とは、IDFLが行なう世界で最も厳しい洗浄基準を満たした羽毛の認証プログラムです。
この羽毛が、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たすことを証明します。

ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率




●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★5高品質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例