《アンケートにお答えいただきました》 2020年 9月 7日

1.リフォームの仕上りは いかがでしたか?


まず中も外も丁寧な梱包で届いたことに感謝です。
お布団の方は、側生地も想像通り、ホワイトで綺麗
なお布団で、中に使用した羽毛のサンプルも付いており
安心でき、傷んでしまっていた今までの布団が 3枚も
蘇り大変満足いたしました。

2.当店にお決め頂いた理由をお聞かせ下さい。

老舗ならではの豊富な知識と親しみ
やすい感じがHPから感じとられ、丁寧な
作業をしてくれそうだということと、私の要望に
柔軟に対応してくれそうだったので決めました。

3.当店の対応はいかがでしたか?

お電話での相談から 段取りの説明
金額の提示 すべて親切丁寧に対応して
頂けました。本当に有難うございました。


 
 
 この度は、羽毛布団リフォームのご依頼及びアンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。

このお客さまの声を大切にして、今後のリフォームサービスに活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン/桜木 由美子
 
※事例に掲載されている価格は以前のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。
最新の価格情報をお求めの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 
【家にある使っていないたくさんの羽毛布団を、必要な羽毛ふとんにリフォーム】

ご家族でお使いの羽毛布団や、押し入れにある使っていない羽毛布団など、
家にある沢山の羽毛布団を整理して、これから必要な羽毛布団にリフォームしませんか?

グートンでは、4枚から1枚に、5枚から2枚になどご必要な枚数に仕上げる事が可能です。
また、余った羽毛でダウンピローやダウンケット・ひざ掛けを作る事も出来ます。


たくさんの羽毛布団があって処分にお困りの方は、是非お気軽にご相談ください。




■プレミアムコースの料金や内容については、こちらからご覧いただけます。



■リフォームが初めての方は、こちらをご参照ください。



■羽毛布団の診断は、こちらをご参照ください。


 

■送料の「往復無料サービス」中!

羽毛布団のリフォーム(打ち直し)は、往復の送料がどちらも無料です。
(側生地交換の場合のみ、羽毛布団をお送りいただく送料をご負担いただきます)

■リフォーム前の羽毛ふとん
お客様→グートンへの送料:無料
※北海道・沖縄県からの発送につきましては、最大2,700円(税込)のお値引きとさせていただきます。

■リフォーム後の羽毛ふとん
グートン→お客様への送料:無料
※北海道・沖縄県へのお届けの場合、リフォーム金額によって一部ご負担いただく場合がございます。
料金表はこちらをご覧ください。

梱包や発送方法については、こちらをご覧ください。
 

羽毛布団リフォームのことなら、羽毛診断士ダウンプロフェッサーのスタッフがご相談を承ります。
お気軽にご連絡ください。​



 



LINEからのご相談も承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!」

羽毛ふとん専門工房 / グートン
スタッフ一同

「沢山の布団をリフォーム」 のその他の事例