《アンケートにお答えいただきました。》 2021年 11月 1日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

軽く、暖かくふあふあで大変気に入っています。
マス目が細かく、寝返りを打っても体に沿うので、首元から冷たい空気が入ってきません。
寝るのが楽しみになりました。

2.当店の対応はいかがでしたか?

 30年近く使っていた羽毛布団をリフォームしたいと思ってお店を探していた時、御社のホームページを見つけました。
写真や事例が多くわかりやすく安心感がありましたので、羽毛布団の診断をお願いしました。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

 診断の結果、リフォームには適さないということで新調しました。
目の前で丁寧に説明して下さり、納得して買うことができました。
大事に使います。ありがとうございました。


 

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン/桜木由美子
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例