《アンケートにお答えいただきました。》

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

お値段よりも高級な羽毛布団のように
かさがあり しっかりしていると思いました。
娘も「ホテルのお布団みたい!」と喜んで
つかっています。

2.当店の対応はいかがでしたか?

ネットで発注してから 確認のお電話
を頂くまで迅速で納入も早く良かった
です。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

掛けふとんカバーの内側についている
ひもが ゆるみにくい綿テープで非常に
助かります。セミシングル布団でも8箇所
ループがついている点も良いです。


 

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。

 上質のホワイトダックの羽毛布団



※この上質のホワイトダック クラスの羽毛布団は、ダウンパワー400dp以上のホワイトダックの羽毛ダウンを使った羽毛布団です。上質で価格帯もリーズナブルな羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★3上質のホワイトダック羽毛布団」 のその他の事例