ご購入商品

大阪府河内長野市より、今年7月にラインから羽毛布団のリフォーム依頼をされたI.Y様は、この9月にご長女様がご結婚されるとの事で当店で羽毛布団をお買い求めいただいていました。この度12月にも続いてご次女様がご結婚されるとの事で、ご長女さまと同じ羽毛布団を持たせたくて再度のご来店をされました。

「この間と同じ予算で考えていて、羽毛布団がとても良かったので、次女にも同じモノを持たせたいので見せてやってください。それと掛けカバーは本人に選ばせてあげてください!」との事でした。

この間選ばれた高品質ホワイトグース羽毛布団は、当店お薦めのポーランド産コウダ種ホワイトグースの羽毛で、側生地には100番手平織りマハールのシングルサイズの羽毛布団2枚でした。

早速に同じ100番手平織りの羽毛布団と、もう一つの100番手サテン織の羽毛布団とを触って比較していただきました。
軽くてサラっとした感じを気に入って頂いて平織り地の羽毛布団を選ばれました。
掛けカバーには「京ふたえガーゼ」のネイビー色を選んでいただきました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2021年 12月 4日
高品質のホワイトグースの羽毛布団
ポーランド産コウダ種ホワイトグース
サイズ:150c210cm
羽 毛:ポーランド産コウダ種ホワイトグース ダウン93%
羽毛量:1,150g
側生地:100番手平織り「マハール」
キルト:エレガントキルト縫製
枚 数:2枚
ご購入金額:@\108,075/枚x2=\216,150.-(税込み価格)

掛けカバープレゼント:京ふたえガーゼ ネイビー色 2枚をサービスさせて頂きました。

 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 出口直次郎
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

高品質 ホワイトグースの羽毛布団



※この羽毛布団は、ダウンパワー420dp以上のポーランド産コウダ種ホワイトグースの羽毛ダウンを使った高品質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■この当社オススメのポーランド産コウダ種ホワイトグースダウンは、ヘルシーダウン®に認定された羽毛です。

【ヘルシーダウンプログラム】

この羽毛は、「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンです。

「ヘルシーダウンプログラム」とは、IDFLが行なう世界で最も厳しい洗浄基準を満たした羽毛の認証プログラムです。
この羽毛が、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たすことを証明します。

ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率




●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★5高品質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例