《アンケートにお答えいただきました。》 2022年 12月 23日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

とても軽く、温かく、最高の寝心地です。
今までこんな良い布団で寝たことがありません。
真冬でも掛け布団一枚で十分すぎるくらい暖かいです。

2.当店の対応はいかがでしたか?

家族が以前羽毛布団の洗濯と継ぎ足しをお願いさせていただき、その際とても素晴らしい仕上がりだったので家族が私にプレゼントしてくれました。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

ありがとうございました。一生大事にします。



《ご購入いただいた羽毛布団の詳細》

上質のホワイトグースの羽毛布団
 冬用レギュラーの羽毛布団
サイズ:シングル 150x210cm
羽 毛:中国安徽省産ライオンヘッドグースダウン93%
羽毛量:1,200g入り
側生地:日本製 綿100% 80番手サテン織 114g/㎡
キルト:5x6マス・マチ高さ7cm
枚 数:1枚

ご購入金額:¥90,310.-(税込み価格)

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。

以前羽毛布団リフォームをさせて頂いたお客様が、その時のスペックと同じ仕様の羽毛布団をお選びいただいて御注文を頂きました。

リフォームで一番人気の「日本製 綿100% 80番手サテン織」の生地を使用して、中の羽毛には★4の「中国安徽省産ライオンヘッドグースダウン93%」を充填して、当社の冬用レギュラー規格仕様にて仕上げさせて頂きました。

とてもお喜びの声をいただいてスタッフ一同も喜んでおります!ありがとうございました。

これからもお客さまの声を大切にし今後の営業及びサービス活動に活用をさせていただきたく思いますので
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン 出口直次郎
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例