ご購入商品

兵庫県、西宮市にお住いの方が、羽毛布団のリフォームをお考えで、インターネットで当店を検索をされて羽毛ふとんを持って来られました。

羽毛布団の診断の結果、羽毛の傷みが標準以上に多くて、この羽毛の傷みではリフォームをされても仕上がりの品質と、リフォームに必要な加工料金から考えてもリフォームはお奨めが出来ないと診断されて、今回は新調の羽毛ふとんにお買い替えとなりました。

リフォームのご相談の際にご主人様用の羽毛ふとんを作り直したいとのお考えで、ご主人様の身長が180cmほどもあり、また使われる時に羽毛布団を顔の上まで持ち上げて使いたいと言う事で、丈の長さのサイズは標準丈の210cmよりも更に長い230cmとお決め頂いてました。

◆通常の丈210cm(上部の羽毛布団)と丈長230cm(下部の羽毛布団)との比較


1週間後にご主人さまと一緒に再度ご来店頂き、店内にて丈長230cmの羽毛ふとんを実際にご体験頂き、最終、側生地は80番手サテン地でキルト縫製5x7マス、羽毛は中国安徽省産ライオンヘッドホワイトグースダウン93%を1,350g入りの仕様でお決め頂きました。
実際にご体験頂く事で、ご主人様にとても安心してご納得いただきました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2024年 2月 13日

★4 上質ホワイトグースの羽毛布団

丈長230cmのロングロングサイズの羽毛布団
サイズ:150x230cm
羽 毛:中国安徽省産 ライオンヘッドグースダウン93%
羽毛量:1,350g入り
側生地:80番手サテン織/ホワイト色
キルト:5x7マス
枚 数:1枚

ご購入金額:¥124,850.-(税込み)
 

 この度は、当社の丈長230cmの羽毛布団をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後のお手入れ方法やメンテナンスなどでお悩みやお困り事がございましたらご相談ください。

また、10~12年くらい使われましたら、リフォーム(打ち直し)加工のご相談も受け賜わります。
羽毛布団をリフォームをされますと、サイズ変更や仕様や種類の変更及び枚数の変更など、これからお客様がお使いになりたい羽毛布団が新品同様に仕上がりますのでお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 櫻木由美子
 
※事例に掲載されている価格は以前のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。
最新の価格情報をお求めの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例