ご購入商品

東京都、杉並区にお住まいの方からメールでお問い合わせを頂きました。

 

「初めまして、東京都に在住のHと申します。  羽毛布団を新調するにあたってご相談したく、ご連絡させていただきました。サイズはシングルが2つです。
今までも市販の羽毛布団(かさが結構あります)を使ってきたのですが、今住んでいる部屋は気密性が高く冬でもそこまで寒くならないのと、私も夫もどちらかというと暑がり(今の時期でも夏用のケット1枚で寝ています)のため、暑苦しく感じてしまいます。冬場はウールの毛布を上に掛けることを前提として、秋から春まで使える、薄手の羽毛布団への買い替えを考えています。」 

この後、メールでいろいろとご意見を聞き、お見積もりをさせて頂き頂きました。
当初、サイズはシングルとお考えでしたが、今のベッドサイズでは大きすぎるとの事で、サイズは140x190cmに変更。また、猫ちゃんを飼ってらっしゃるため、洗う必要もあるのでそれに適した羽毛布団を再度ご提案させて頂きました。

側生地は、吸水性に優れた脱脂加工綿の60番手サテン織りの「ラグゼ」で、羽毛はロイヤルクラスの当店一お奨めのポーランド産コウダ種ホワイトグース93%を600g入れた合い掛けでお作することになりました。

 

《ご購入の羽毛布団の詳細》

洗える 合い掛け羽毛布団
サイズ:140x190cm
側生地:脱脂加工綿「ラグゼ」 60番手サテン織り 
キルト縫製:立体キルト縫製 5x6マス、マチ高4cm 
羽毛の種類:ポーランド産コウダ種ホワイトグース93%
羽毛量:600g
ご購入金額:@57,600x2 ¥115,200.-(税別価格)

 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
お買上げ後のメンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂けます。
今後とも、お気軽にお問合せくださいませ。 よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 

羽毛ふとん専門工房/グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

高品質 ホワイトグースの羽毛布団



※この羽毛布団は、ダウンパワー420dp以上のポーランド産コウダ種ホワイトグースの羽毛ダウンを使った高品質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■この当社オススメのポーランド産コウダ種ホワイトグースダウンは、ヘルシーダウン®に認定された羽毛です。

【ヘルシーダウンプログラム】

この羽毛は、「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンです。

「ヘルシーダウンプログラム」とは、IDFLが行なう世界で最も厳しい洗浄基準を満たした羽毛の認証プログラムです。
この羽毛が、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たすことを証明します。

ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率




●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★5高品質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例