ご購入商品

先日リフォームをご依頼いただいた大阪市西淀川区にお住まいのF.T.様が、お嬢様とご子息様をお連れして改めてご来店なさいました。

話をお伺いすると『娘が今年の4月に新社会人になるんやけど、職場先が関東の方になるから、新しい羽毛ふとんを買いに来たんですわ。前回リフォームしてもらったふとんが気持ちよすぎて娘が手放さなくて、このままやったら僕らのん奪われてまうから…!って(笑)』とのことでした。

『今からやったら冬用はちょっと暑いかな?何かええのんありますか?』とご相談いただき、色々とご紹介した結果、①滞在先で収納するスペースが本当に少ない、②春夏秋冬1年中分の羽毛ふとんを買わないといけない。
この2点の理由で、最終的にオールシーズン使用できる2枚合わせ(デュエット)タイプのおふとんをお選びいただきました。

羽毛は中国 安徽省産のライオンヘッドマザーグースダウン93%をお選びいただき、生地は絶対リフォームと同じやつ!!と、スーピマ超長綿80番手サテン織を即決なさいました。
これから少なくとも数年は遠方で生活をなさるという事で、1年中使えるこのデュエットタイプは大活躍すること間違いございません。

この度は、羽毛ふとんをご購入いただき、誠にありがとうございました。
お嬢様の新たな門出に際し、更なる飛躍と今後のご活躍をスタッフ一同心よりお祈りいたします。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
ロイヤルクラスの羽毛布団

サイズ:150 x 210cm
側生地:スーピマ超長綿80番手 サテン織
キルト縫製:合掛け5 x 6マス マチ高4cm, 肌掛け6 x 7マス マチ高なし(直縫い)
羽毛の種類:安徽省産ライオンヘッドマザーグースダウン93%
羽毛量:合掛け800g, 肌掛け350g
ご購入金額:¥96,000.-(税別価格)
掛けカバーサービス:京ふたえガーゼ  アイボリー色 x 1枚

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例