《アンケートにお答えいただきました》 2020年 8月 28日

1.リフォームの仕上りは いかがでしたか?


かなり古い布団でしたが、想像以上にふわふわで 丁寧に仕上げていただいてとても感謝しています。
特に側地のブルーの色味と光沢、やわらかさは とても気に入っています。

2.当店にお決め頂いた理由をお聞かせ下さい。

H・Pの詳細な説明を見たのですが、不安で実際に電話を入れると事細やかに説明していただけたので決めました。

3.当店の対応はいかがでしたか?

初めて電話をした時から、こちらの要望にも快く、とても親切に対応していただき、安心してお願いすることができました。
本当に ありがとうございました。


 
 
 この度は、側生地のみ交換コースをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて とても嬉しく思います。ありがとうございました。

リフォームの加工内容は、コース別にご説明をさせていただいておりますが、やはり実際にリフォームをお願いするとなると不安もありますよね。
今後も、引き続きお客様にご安心いただいて、ご相談やご質問を承るように努め、お客さまの声を大切にさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン/出口 直次郎
 
※事例に掲載されている価格は以前のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。
最新の価格情報をお求めの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

側生地交換コース

  • ほとんど使わずに生地が汚れたり破れてしまった方
  • 新品の羽毛布団を使ってみると重かったり蒸し暑く、快適な生地に変えたい方
  • 使用していない羽毛布団のサイズや形を変えたい方
このような方は、側生地交換コースのリフォームを是非ご検討ください。

今の生地から羽毛を取り出し、日本製で綿100%の側生地に吹き込んで羽毛布団に仕立て上げる事で、快適にお使いいただけます。

※3年以上のご使用や羽毛に傷みがある場合は、「プレミアムコース」でのご案内となります。

なお、サイズの変更や薄め・厚めへの仕上げ、枚数の増減などご希望に合わせて仕上げます。
どうぞお気軽にご相談ください。

■側生地交換コースの料金や内容については、こちらからご覧いただけます。



リフォームが初めての方は、こちらをご参照ください。



羽毛布団の診断は、こちらをご参照ください。

 


■送料について

側生地交換の場合、羽毛布団をお送りいただく送料をご負担いただきます。

仕上がりの羽毛布団は、当店負担でお届けいたします。
※北海道・沖縄県へのお届けの場合、リフォーム金額によって一部ご負担いただく場合がございます。
料金表はこちらをご覧ください。

梱包や発送方法については、こちらをご覧ください。
 
羽毛布団リフォームのことなら、羽毛診断士ダウンプロフェッサーのスタッフがご相談を承ります。
お気軽にご相談下さい。
  


LINEからのご相談も承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!」

羽毛ふとん専門工房 / グートン
スタッフ一同

 

「側生地を新しく交換」 のその他の事例