ご購入商品

20年以上前に当店でおふとんをご購入頂いた方が突然のご来店いただきました。
このように久しぶりにご来店頂ける事はとてもありがたい事です。

これから使える(5月頃~)羽毛ふとんをお探しです。
「冬にも使いたいけどとても寒い時はもう1枚使います」とのご意向でしたので、ご紹介は春/秋用ではなく昨年から販売してます「薄めの冬用ふとん」をご紹介しました。

薄めの冬用の羽毛量は、★レギュラー冬用と★春/秋用のちょうど真ん中の羽毛量です。
暑がりの方や寝室の空調管理をされてる方などにお奨めしたいと思います。

また、サイズは今の敷きがシングルより少し狭いのと、ご自身の身長が高くないので、「巾は135cmで丈は195cmのおふとんは作れますか?」と聞かれました。
当店では、オーダーメイドでお作りできます。今回、「135x195cmの薄めの冬用」で、ご注文頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2021年 4月 22日

オーダーメイド・別注の羽毛布団
サイズ:135x195cm
羽毛の種類:中国産マスコビーダック ステッキー 手選別ダウン93%
羽毛量:850g
側生地:綿100% 80番手/平織り 軽量の94g/㎡
キルト縫製:5x6cm マチ高6cm

■ご購入金額:¥46,750.-(税込み価格)
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

羽毛布団をご希望のサイズ・仕様でオーダーメイド・別注出来ます。

オーダーメイド・別注の羽毛布団は、お客様のご希望・ご要望に合わせて、羽毛の種類と生地が選べて、サイズからキルト縫製の仕様及び種類まで、すべてお客様のお好みに合わせて羽毛布団を作ることができるカスタムオーダーメイドシステムです。

今まで何処で探しても無かったお客様だけの羽毛布団をお作り出来ます。
お気軽にご相談ください。お見積りいたします。


これは300x250cmのとても大きな羽毛布団です。



羽毛布団の種類・仕様もご希望で作れます。
 

■オーダーメイド・別注の価格お見積もりは…

①.羽毛ダウン + ②.側生地 + ③.充填加工費の合計が、カスタムオーダー価格になります。
サイズ・羽毛の種類・羽毛量・側生地を、お好みでお選びいただいて羽毛布団をお作りします。

オーダーメイド別注のご注文は「こちら」

その他に特殊サイズ、丈の長い230cmロングロングサイズさらに丈長250cm、そしてキングサイズよりも幅の広いワイドキングサイズ 250x210cmも取り揃えております。

羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。

私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「オーダーメイド・別注の羽毛布団」 のその他の事例