ご購入商品

尼崎市のお客様で当社の羽毛布団を使われているご主人様が「羽毛布団は高いけれどモノが良いので、買うなら専門店のここで買わないと…!」と、今度ご結婚されるお嬢様とその彼氏とをお連れになりご来店されました。

ベッドはダブルサイズをお使いなので羽毛布団もダブルサイズをお考えで、ご予算は10万円位とのことで、お父様と同じ上質でレギュラーグースのライオンヘッドの羽毛をご紹介して、側生地は80番手サテン生地にてご紹介している羽毛布団をお見せしてお見積りをさせて頂きました。

ただ、お嬢様がとても寒がりとの事でしたので、寒がり用の少し厚めタイプをご紹介してご購入いただきました。
これは、レギュラータイプの冬用羽毛布団よりも少し羽毛量を多くして、その分羽毛布団のキルト縫製に工夫を凝らしてマチ高さを9cmまで高くした仕様の羽毛布団です。これにより、空気層を大きく作れるので保温性がアップして暖かい羽毛布団になるのです。

サービスの掛けカバーには、ダブルガーゼ地をお選びいただきました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2021年 12月 4日
上質レギュラーグースの羽毛布団
「厚め(寒がりの方)タイプ」
サイズ:190x210cm
羽 毛:中国 安徽省産ライオンヘッドグース ダウン93%
羽毛量:1,700g
側生地:80番手サテン織地
キルト:6x6マス・マチ高さ9cm
枚 数:1枚

ご購入金額:¥103,950.-(税込み価格)

掛カバーサービス:京ふたえガーゼカバー 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 出口雅昭
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例