ご購入商品

宝塚市よりネットで調べられて当店にご来店いただきました。
最近、宝塚に引越して来たのでこの機会に羽毛ふとんも新しくされたいとのご意向でご来店頂きました。

事前に、ホームページでいろいろと調べられたところ当店のサイトに当たりご興味を持って頂いてのご来店でした。
ご希望のサイズはクィーンサイズです。新しくご購入されたベッドもクィーンなので、同じサイズでとのご希望です。

お考えの羽毛ふとんランクは「どうせ買うなら良いのが欲しいので、ポーランド産のマザーグース95%かその上のスーペリアダウン98%の羽毛布団を考えています」と言われ、それぞれの特徴をご紹介しお薦め・人気NO.1のポーランド産マザーグースダウン95%をお選びになられました。

側生地に付いては「その羽毛に適したのを教えてほしい」と頂きましたので、サテン織りのラムコスビンと110番手の平織りの側生地をご紹介したところ、奥様が「サテン織りの方が柔らかくて良いわ!」と即答して頂き、側生地はラムコスビンを選ばれこのセットアップでご注文を賜りました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2022年 2月 11日

最高品質マザーグースの羽毛布団
サイズ:210x210cm
羽 毛:ポーランド産コウダ種マザーグース ダウン95%
羽毛量:1,600g
側生地:日本製 綿100%「ラムコスビン」サテン織
キルト:7x6マス
枚 数:1枚
ご購入金額:¥248,600.-(税込み価格)

掛けカバーサービス:「80スーピマ」の グリーン色をプレゼンとさせて頂きました。
お届けの時にカバーを掛けてお届けしました。




 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 出口 直次郎
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例