ご購入商品

兵庫県、尼崎市にお住いの方で以前に2度羽毛ふとんのリフォームのご依頼を頂いた方からのご注文です。

今回は、リフォームではなく新しい羽毛ふとんをご購入頂きました。
お嬢様用に、合い掛けと肌掛けの2枚合わせのオールシーズンタイプです。
当店にご来店までに、他店へ行かれたそうでしたが、再度当店で検討したいと嬉しいお言葉を賜りました。

過去2度のリフォームでは、合い掛けと肌掛けをそれぞれ単体でお作りさせて頂いたのですが、今回はそれぞれにホックを付けて冬場の寒い時には2枚合わせてお使い頂けるタイプでお決め頂きました。

羽毛のランクは、出来るだけ上質をご希望との事でしたので、当店イチ押しのポーランド産コウダ種マザーグースダウン95%で、側生地にはリフォーム時にはなかったドイツ製のスーパーソフトサテンでお決め頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2024年 1月 22日

★6 最高品質マザーグースの羽毛布団
 オールシーズン2枚合わせの羽毛布団

サイズ:150x210cm
羽 毛:ポーランド産コウダ種マザーグースダウン95%
羽毛量:合い掛け=650g入り、肌掛け=300g入り
側生地:スーパーソフトサテン織
キルト:合い掛け5x7マス・肌掛け6x8マス
枚 数:一組「合い掛けと肌掛けの2枚合わせ」

ご購入金額:¥242,220.-(税込み)
 

 この度は、当社の最高品質マザーグースの羽毛布団をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後のお手入れ方法やメンテナンスなどでお悩みやお困り事がございましたらご相談ください。

また、10~12年くらい使われましたら、リフォーム(打ち直し)加工のご相談も受け賜わります。
羽毛布団をリフォームをされますと、サイズ変更や仕様や種類の変更及び枚数の変更など、これからお客様がお使いになりたい羽毛布団が新品同様に仕上がりますのでお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 出口直次郎
 
※事例に掲載されている価格は以前のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。
最新の価格情報をお求めの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例