ご購入商品

島根県、出雲市にお住まいのM・N様のご注文。
今年の2月に・・・「山陰は寒く、冷え性なのでシングル1.3kg羽毛を詰めていただきたいです。身長171cmです。布団から足が出ないモノが欲しいです。
ダウン95%以上希望です。一度体験することが出来ますか?」…とメールを頂きました。

翌月3月に、関西にお住まいのご親戚に法事で、来阪される際に当店にご来店頂きました。
エレガントキルト、ツインキルト、デュエットタイプ等、いろいろご体験頂き、当初は保温性に優れてツインキルトをと希望されてたのですが、デュエットタイプにお気持ちが揺れたようでした。
今年の冬には購入をお考えとの事で、いくつかお見積もりをさせて頂きました。
・・・日にちは過ぎ、先日再びメールにて、お見積もりの中のデュエットタイプでご注文を頂きました。
ご体験の際に、ウールの敷きパッド(1.5kg入)を当店内体験用のベッドでお試し頂き、そのパッドも一緒にご購入頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★高品質 羽毛掛け布団 デュエットタイプ(2枚合せ)
サイズ:シングル 150x210cm
側生地:E8800/アメリカ超長繊維綿「スーピマ」80番手サテン織
キルト縫製:合い掛け 5x6マス マチ高さ4cm・肌掛け 6x7マス マチ無し
羽毛の種類:中国六安省ライオンヘッドグースダウン93%
充填量:合掛:750g、肌掛:350g入り
 

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

​今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 

《メールをいただきました》

グートン羽毛ふとん専門工房 桜木様

 

おはようございます。

昨日、商品を無事受け取りました。

 

山陰は最近朝晩が肌寒くなっており、長袖のシャツを着ています。夜は、タオルケットと化繊の毛布で寝ております。ちょうど良いタイミングで羽毛ふとんが到着しました。

 

昨晩は肌掛けのみで寝ましたが、軽く、暖かく身体にフィットしてとても快適でした。ふとん表面の生地が滑らかでカバーを掛けずに直接肌に接したい位ですが、カバーも肌触りが良く私に合っています。毎晩寝るのが楽しみですね。

 

また、羊毛敷パッドも肌触りが柔らかく堪りません。しかも暖かいです。早く冬が来ないかなと楽しみです。(妻も私のを体験して、良ければ、妻にも同様の物を買ってあげたいと考えております)

 

店舗に実際に足を運び、数種類体験させて頂いたことで、予算内で良い買い物が出来ました。当初、コウダ種にこだわっておりましたが、ライオンヘッドで私には十分です。

 

同じ敷地の隣の家に住む親にも買ってあげたいですね。隣の家は昔の家であちこち隙間だらけで、冬は外にいる様です。我が家は気密性が高い魔法瓶の様な家ですがそれでも冬は極寒です。

 

同封のアンケートハガキは全てを使用してから書かせて頂きたいと考えております。12月頃になるかと思います。

 

この度はありがとうございました。

皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
 


《お葉書きのアンケートをいただきました》

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

10月頃掛けを使い始め、10月下旬2枚合わせ使っていますが、身体にフィットして肌さわりもなめらかで快適です。羊毛敷きパッドの下にマットレスを敷いていますが、全てが一体となりとても暖かく最高です。

2.当店の対応はいかがでしたか?

1年がかりの検討の末の購入でしたが、親切に対応。予算内でおさまる提案をして下さいました。
他店でも検討していましたが、できるだけ高いものをとすすめられていましたので、その点安心出来る店と感じます。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

実際に店へ足を運び検討した結果満足のいく買い物ができました。5年後のリフォーム時もよろしくお願いします。追加で購入した妻用の羊毛敷きパッドも暖かく快適と言っています。
ありがとうございました。



 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例