島根県、出雲市にお住まいのM・N様のご注文。
今年の2月に・・・「山陰は寒く、冷え性なのでシングル1.3kg羽毛を詰めていただきたいです。身長171cmです。布団から足が出ないモノが欲しいです。
ダウン95%以上希望です。一度体験することが出来ますか?」…とメールを頂きました。
翌月3月に、関西にお住まいのご親戚に法事で、来阪される際に当店にご来店頂きました。
エレガントキルト、ツインキルト、デュエットタイプ等、いろいろご体験頂き、当初は保温性に優れてツインキルトをと希望されてたのですが、デュエットタイプにお気持ちが揺れたようでした。
今年の冬には購入をお考えとの事で、いくつかお見積もりをさせて頂きました。
・・・日にちは過ぎ、先日再びメールにて、お見積もりの中のデュエットタイプでご注文を頂きました。
ご体験の際に、ウールの敷きパッド(1.5kg入)を当店内体験用のベッドでお試し頂き、そのパッドも一緒にご購入頂きました。
《ご購入の羽毛布団の詳細》
★高品質 羽毛掛け布団 デュエットタイプ(2枚合せ)
サイズ:シングル 150x210cm
側生地:E8800/アメリカ超長繊維綿「スーピマ」80番手サテン織
キルト縫製:合い掛け 5x6マス マチ高さ4cm・肌掛け 6x7マス マチ無し
羽毛の種類:中国六安省ライオンヘッドグースダウン93%
充填量:合掛:750g、肌掛:350g入り
この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
羽毛ふとん専門工房 グートン