ご購入商品

兵庫県、尼崎市にお住まいのI・H様より当店にご来店でのご注文。
当店近くにお住まいで以前からのお得意様です。
今お持ちの冬掛けふとんは、サイズが250x230cm。巾も丈も長い特別大きな羽毛布団をお作りさせて頂きました。

今回は、同じ大きなベッドで使う薄型タイプ肌掛け羽毛布団をご購入したいとの事で、サイズは230x210cmです。

冬布団ほどしっかりお身体を覆う必要は無いので、巾・丈共に一回り小さくされました。
と、言ってもキングサイズの肌掛け羽毛布団です。

側生地には、柄物をご希望とのことで、当店では企画商品ではありませんが、ご用意をしている柄物の生地の中でも、とてもしなやかで軽量な100番手超長綿「ジャルダン」でお決め頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
エクセルクラスの肌掛け羽毛布団
サイズ:230x210cm
側生地:100番手超長綿「ジャルダン/ピンク色」サテン織り
キルト縫製:7x5-直縫い
羽毛の種類:ホワイトグース93%
充填量:550g
価 格:65,000円(税込)
 

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

​今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。

 上質のホワイトダックの羽毛布団



※この上質のホワイトダック クラスの羽毛布団は、ダウンパワー400dp以上のホワイトダックの羽毛ダウンを使った羽毛布団です。上質で価格帯もリーズナブルな羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★3上質のホワイトダック羽毛布団」 のその他の事例