ご購入商品

大阪府池田市よりご来店されたM.K様は、シングルサイズの羽毛布団2枚をご持参され、羽毛布団のリフォームのご依頼でした。早速に羽毛布団の診断に掛からせていただきました。
長年お使いでしたので、中綿の羽毛ダウンの傷みが多く、リフォーム不適格と診断しました。翌日、ご主人様と一緒にご来店されて、羽毛布団は新調されることになり、ロイヤルクラスの羽毛布団をご購入いただきました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★ロイヤルクラスの羽毛布団

サイズ:150x210cm
側生地:アメリカ超長繊維綿「スーピマ」60番手サテン織
キルト縫製:エレガントキルト 5x6マス マチ高さ7cm
羽毛の種類:ホルトバージ ホワイトグース93%
充填量:1,300g入り
 

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

​今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン

 
《アンケートにお答えいただきました。》

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

とてもあたたかく、満足しています。この
ところ寒さにも、羽毛ふとんに入れば寒い思い
は全くなく、快適です。

2.当店の対応はいかがでしたか?

羽毛のことを いろいろ 丁寧に教えていただ
けました。勉強になり、楽しい時間でした。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。  

サービスでつけていただいた布団カバー、とてもやわらかく
気持ちがよいのですが、寝ているうちに、羽毛布団とはな
れて(8ケ所ホックがあるので 完全にはずれることはないのですが)
クシュクシュに集まってしまうことが 少し気になります。
ガーゼであるがゆえ、なのでしょうか。

 
 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例