ご購入商品

東京都、港区にお住まいの方から、「羽毛布団のことで聞きたいことがあるのですが・・・」、とのお電話を頂きました。
大手家具メーカーでベッドを買われたのですが、その際に高品質の羽毛布団も奨められて購入を検討してるのですが金額が高額の為、他の羽毛布団ではどんな感じなのか?と思いネットで当店を見つけてご連絡を頂いたそうです。

奨められたのは、スリーシーズン(夏以外)用としての合い掛け羽毛布団と、夏用の肌掛けの2枚セットのダブルサイズで約35万円の羽毛布団です。
確かにこの家具メーカの羽毛ふとんは、羽毛・側生地共にとても上質の仕上がりと言われています。
側生地はエジプト綿の平織で触りはとてもしなやかで軽量である事をご説明しました。
何せ当店では「羽毛布団のリフォーム」でこのメーカーさんの羽毛布団は結構な枚数のリフォームをしております。そのリフォーム事例のサイトをご覧頂き、お電話されたそうです。

同じ側生地は当店では取り扱っていませんが、当店でのお奨めは超長繊維綿のサテン織りです。平織もご用意がございますが、サテン織りと平織の違いを詳しくご説明させて頂きました。
羽毛の種類もこちらの家具メーカーの表示と同ランクとして、ポーランド産コウダ種マザーグース95%をご紹介し、この側生地と羽毛の組み合わせで、合い掛けと肌掛けのデュエットタイプでの価格はちょうど20万円です。
今お考え中の家具メーカーでは、35万円との事。
必ず喜んで頂ける羽毛ふとんである事をお伝えしてご購入頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
プレミアム クラス 2枚合わせの羽毛布団
サイズ:ダブルサイズ 190x210cm
側生地:100番手ハイブリッドインド超長綿「ラムコ」サテン織地
キルト縫製:合い掛け 6x6-5、肌掛け 7x7-直
羽毛の種類:ポーランド産マザーグースダウン95%
充填量:合い掛け850g、肌掛け350gの計1,200g
ご購入金額:¥200,000.-(税込価格)

掛けカバープレゼントキャンペーン:80エジプシャン/アイボリー色

 この度は、当店の羽毛布団をお買求めいただきまして 誠にありがとうございました。
お買求め頂いた羽毛布団のご使用方法やお取扱い方法・メンテナンス等につきまして、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例