ご購入商品

東京都、町田市にお住まいのK・E様より、羽毛布団のご注文をいただきました。
K・E様には昨年、280x210cmの特大の別注サイズで羽毛布団のご購入を頂きました。
その仕上がりにとてもご満足頂き、今回はお子様用の羽毛布団のご購入でした。

前回と同じスペックの羽毛布団で、側生地には、100番手インド超長綿「ラムコ」、羽毛はハンガリー産リピッチュ種マザーグース95%(460dp・かさ高180mm)の最高品質のプレミアムクラスの羽毛ふとんです。
お届けした後、ご感想のおはがきには、前回ご購入の特注サイズ(280x210cm)の羽毛ふとんがとても軽くて暖かいとのお喜びのご感想を頂きました。
その上で、今回はお子様用にも同じ羽毛ふとんをと、思って頂けたそうです。
大変、嬉しいお言葉をいただきました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★プレミアム クラスの羽毛布団
サイズ:150x210cm
側生地:100番手ハイブリットインド超長綿「ラムコ」サテン織
キルト縫製:エレガントキルト縫製 5x6-7
羽毛の種類:ハンガリー産リピッチュ種マザーグース ダウン95%
充填量:1.0kg
ご購入金額:¥135,000.-(税込価格)

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
今後は羽毛布団のご使用方法・お取扱い方法・メンテナンス等につきましては、充分な対応をさせて頂けます。
どうぞご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
《アンケートにお答えいただきました。》 30年9月12日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

とても軽くて空気をたくさん含んでふか
ふかです。

2.当店の対応はいかがでしたか?

前に特注サイズを たのんで、とても軽い
のにビックリしました。 しかも それで温か
いので 子供のふとんもここで決めました。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。


 

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例