ご購入商品

羽毛ふとんご購入を検討中の方からメールでご相談を頂きました。
ご相談内容は、
「こんにちは。御社のHPを見つけまして商品を検討中の者です。早速ですが、購入後のことで質問があります。
御社から購入する羽毛布団を活かして掛け布団側を更に暖かくする(寒さを感じる場合)には、どんな対策・方法・寝具(例えばウール毛布を羽毛布団の上から掛けるなど)をお勧めされますでしょうか?
・ちなみに、私が住んでる地域は、1月は最低気温が氷点下5度くらいです。
・羽毛布団購入は初めてです。
・検討中の商品は「プレミアム」 クラス ハンガリー産リピッチュ種マザーグース【品番 FRLM‐SL】または、「プレミアム」 クラス ポーランド産 コウダ種マザーグース【品番 FRKM‐SL】です。」・・・。

と言った内容でメールをいただきました。
当店がご紹介する冬掛け用羽毛ふとんは、どれも冬は1枚でご使用頂ける事を念頭に、羽毛の種類と量や生地を選んで作らせて頂いておりますので、その上に毛布などの併用は必要ございません。もし、純毛毛布を使われるのであれば、少し羽毛は少ない量にされてもいい事、また、寒さは上からではなく下(敷き)から冷えると考えられるので、寒さを感じられるなら敷き布団のご提案をさせて頂きます…等々、ご提案をさせて頂きました。
その後、ご注文を頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★プレミアム クラス羽毛布団
ハンガリー産リピッチュ種マザーグース ダウン95%
品 番:FRLM
サイズ:シングル 150x210cm
側生地:100番手インド超長綿「ラムコ」
キルト縫製:エレガントキルト縫製、5x6マス、マチ高7cm
羽毛の種類:ハンガリー産 リピッチュ種マザーグース95%
充填量:1.0kg入り
ご購入金額:¥135,000.-(税込価格)
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
今後も羽毛布団のご使用方法・お取扱い方法・メンテナンス等につきましては、充分な対応をさせて頂けます。
どうぞご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン

 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例