ご購入商品

大阪府、吹田市よりご来店頂きましたH・N様は、昨年11月にもご夫婦様でご来店頂き、お父様の米寿のお祝いに羽毛ふとんをご用意させて頂きました。

本日のご来店は、お母様へのプレゼントとご自身用にと羽毛布団2枚のご購入予定です。
前回、息子様にお買い上げ頂いた羽毛ふとんがとても良かったとの事で、同じ冬掛け羽毛ふとんを2枚ご購入頂きました。
お母様用は、ピンクのカバーをかけて鹿児島県に送らせて頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★羽毛布団 2枚
サイズ:150x210cm
側生地:60番手超長綿/E6060/スノーホワイト色
キルト縫製:エレガントキルト縫製 5x6マス、マチ高7cm
羽毛の種類:ホワイトグース90%
充填量:1.3kg
ご購入金額:@57000x2¥114,000.-(税込価格)
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
今後も羽毛布団のご使用方法・お取扱い方法・メンテナンス等につきましては、充分な対応をさせて頂けます。
どうぞご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、ご愛顧のうえ よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。

 上質のホワイトダックの羽毛布団



※この上質のホワイトダック クラスの羽毛布団は、ダウンパワー400dp以上のホワイトダックの羽毛ダウンを使った羽毛布団です。上質で価格帯もリーズナブルな羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★3上質のホワイトダック羽毛布団」 のその他の事例