ご購入商品

香川県三豊市にお住まいの方から、お電話で羽毛布団のご注文を頂きました。
こちらの方は以前羽毛布団のリフォームで、ダブルサイズの丈長ロングロングの230cmにリフォームをさせて頂きました。
その後、昨年の2月にお嬢様のご婚礼用羽毛ふとんをご用意させて頂き、今回は、息子様のご婚礼で再度羽毛布団のご依頼を頂きました。
「羽毛布団は、うちで用意してあげたいので、前回と同じサイズで同じ羽毛布団を作ってやって下さい」とのお言葉でした。

最初にご自身様(ご夫婦様)のリフォームされた羽毛ふとんがとても良かったので、子供様のご婚礼用ふとんも当店で作ろうと思って頂いたそうです。
それをお聞きした時は大変嬉しく、ありがたかったです。
お嬢様の羽毛布団の際に、ベッドがダブルとお聞きしたので、私から「ベッドがダブルでしたら掛け布団はワンサイズ大き目のクィーンサイズにされてはいかがですか?」と、ご提案をさせて頂き、クィーンサイズのデュエットタイプでお作りさせて頂きました。その際に、丈もロングロングの230cmでご注文頂きました。
今回も同じクィーンサイズのデュエットタイプで、丈長の230cmです。
毎回のご注文、ありがとうございます。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
プレミアムクラスの羽毛布団
 2枚合せデュエットタイプ
サイズ:210x230cm
側生地:100番手インド超長綿「ラムコ)
キルト縫製:合掛7x7マス、マチ高4cm 肌掛け8x8マス、マチ高なし
羽毛の種類:ハンガリー産リピッチュ種マザーグース95%
充填量:合掛1.05kg、肌掛0.45kg
ご購入金額:¥275,000.-(税込価格)
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
お買上げ後のメンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂けます。
今後とも、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
《アンケートにお答えいただきました。》平成31年 4月25日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

息子夫婦から「とても軽くて気持ちがいい、カバーもずれないし
とても使いやすい」との声を聞きました。
満足してもらって うれしいです。

2.当店にお決め頂いた理由をお聞かせ下さい。

自分たちが リフォームした時の布団の品質や価格、接客
対応がよかったので、娘の時に続いて 息子が結婚する
時にも 機会があれば またまたグートンさんに注文した
いと 心に決めていました。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

カバーの選択では アドバイスをいただき ありがとうございました。 上品なピンクで
素敵でした。今回もお祝い用にと 包装に配慮いただいたこと、また
カバーを掛けた状態で プレゼントできたことも有り難かったです。


 

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
また、再再度の羽毛布団のご注文を賜りまして 誠にありがとうございました。
ご子息夫婦様にお喜びいただけたことは、私たちもとても嬉しく存じます。
今後とも末永くご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン/出口雅昭
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例