ご購入商品

羽毛布団のリフォームでご来店されたお客様が、リフォームのご依頼と共に、ご主人様用の羽毛布団にエクセルクラスの羽毛布団もご購入いただきました。
ベッドをお使いとの事でしたので、、ベッド用キルト縫製「ロイヤルキルト」にて仕上げさせていただきました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
エクセルクラスの羽毛布団
サイズ:シングル150x210cm
側生地:アメリカ「スーピマ」60番手サテン地 グリーン色
キルト縫製:ベッド用ロイヤルキルト縫製
羽毛の種類:ホルトバージホワイトグース  ダウン90%
羽毛量:1,300g
ご購入金額:¥57,000.-(税別価格)
※エクセルクラス羽毛布団のキルト縫製は、通常「ヨーロッパキルト」にて仕上げておりますが、今回はベッド用「ロイヤルキルト」に変更されましたので、縫製費が¥1000.-アップになりました。
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
お買上げ後のメンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂けます。
今後とも、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
《アンケートにお答えいただきました。》 1年 9月 6日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

60番手サテンのグリーン、キレイです。
80番手よりも重い?しっかりしているので
ダンナ用としては いいんじゃないかと思います。

2.当店の対応はいかがでしたか?

リフォームがすばらしかったのと、桜木さん
が「お気に入り」だから。
羽毛の輸入って 中国がいちばん多いらしい
のですが、ちゃんと「中国産(それも寒いとこ)」
と表示されているのが スバラシイ。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

ゴテゴテしたのよりも、無地のシンプルな
ふとんが好き。和ざらしごとえガーゼのカバーが
ぴったりです。


 

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン


 上質のホワイトダックの羽毛布団



※この上質のホワイトダック クラスの羽毛布団は、ダウンパワー400dp以上のホワイトダックの羽毛ダウンを使った羽毛布団です。上質で価格帯もリーズナブルな羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「上質のホワイトダック羽毛布団」 のその他の事例