ご購入商品

三重県、鈴鹿市よりメールで、こたつ羽毛布団についてお問い合わせを頂きました。

そのメールの内容は、「お世話になります。コタツ用の羽毛布団をお願致したく、ご連絡させていただきました。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。肌掛け布団くらいの薄さのコタツ羽毛布団を希望しています。 布団の側生地は、薄めで軽めの生地を希望しています。」と、このようなメールを頂き、その後はお電話でやり取りさせて頂きました。

コタツのサイズは、天板サイズが90x150cmですので、羽毛布団のサイズは230x280cmをご希望です。
側生地は、軽量をご希望ですが、あまりソフトすぎてもこたつ布団ですので耐久性も必要なので、いろいろと生地サンプルを送らせて頂き、落ち着いた無地に近い柄の「ソシエ」でお決め頂きました。

コタツ羽毛布団の四隅は丸くR加工して、コタツに掛けたとき歩くのにジャマにならいないようにやさしく仕上げました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》

★オーダーメイド・別注でコタツ羽毛布団
こたつ羽毛布団
サイズ:230x280cm
側生地:60番手「ソシエ」
キルト縫製:7x9マス、薄型キルト縫製、四隅R加工、
羽毛の種類:ホワイトグース90%
羽毛量:1.6kg
ご購入金額:¥101,000.-(税別価格)
 



 この度は、カスタムオーダー・別注の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
お買上げ後のメンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂けます。
今後とも、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

羽毛ふとん専門工房/グートン
 
●お客様よりお喜びのメールをいただきました。

グートンさま 桜木さま
 
こんにちは、三重県の〇〇です。
先日はお店にお邪魔させていただいて、ありがとうございました。

桜木さんにお会いできて、すっごく嬉しかったです!
「文通友達に会えたみたい」と言って下さったのが、とっても嬉しかったです。
 
あれから、こたつの布団もムートンも、とても気持ち良く使っています。
 
こたつ布団をラウンド加工して下さったので、こたつの収まり具合がスッキリしていい感じです。

写真を撮ったので、よかったら見て下さい。
 
ムートンも手触りがいいので、撫でていると癒されます。
ひつじさんのぬいぐるみも、すごくかわいいです!、譲ってくださってありがとうございました。
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。  〇〇〇〇



メールを返信させて頂きました。

〇〇〇〇 様
 
こんにちは。
グートン桜木でございます。
本日はメール、ありがとうございます。
 
お写真も送って頂き、とても良いですね…(笑)
また、ムートンフリースを置いたソファーとこたつふとん…。
それと、ひつじちゃんと、すごーく嬉しいです(^-^)
 
ワンちゃんがいるんですね…。
ムートンもこたつふとんもワンちゃんにとってもとても良いんじゃないですか?
 
この度は遠方のところ、ご主人様と一緒にご来店頂き、ありがとうございました。
私もそれまでお電話とメールでのやり取りでしたが、お顔を見させて頂き初対面ではなくお馴染みさんに会ったようでした。
その気持ちを久保田様にもわかって頂き、私の方こそ大変嬉しかったです。
 
お使いの上でのメンテナンス(クリーニングなど)にお困りになりましたら、どうぞ何なりとお問い合わせ下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
今年も残すところわずか10日ほどとなりました。
ご主人様、やよい様、お嬢様、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
ありがとうございました。
感謝
 
グートン羽毛ふとん専門工房  桜木 由美子
 

早速にご返信をいただきました。

写真を見ていただけたようで、安心いたしました。
 
(うまく添付できたかどうか、分からなかったもので、、、。開きにくかったかもしれませんね、すみません。)
 
布団の角を丸く仕上げて下さったのがとても良かったので、大変ありがたく、お写真にさせていただいた次第です。
 
みなさまのお人柄もあって、こたつ布団もムートンも心地よく使えています、物とはいえ、ご縁も宿るものなのですかネ。
 
年の瀬が近づいてきましたが、みなさまもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
 
また、お世話になる事があるかと存じます、その節はどうぞよろしくお願いいたします。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 〇〇〇〇
 

この度はご注文いただきまして 誠にありがとうございました。
今後とも よろしくお願い申し上げます。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

羽毛布団をご希望のサイズ・仕様でオーダーメイド・別注出来ます。

オーダーメイド・別注の羽毛布団は、お客様のご希望・ご要望に合わせて、羽毛の種類と生地が選べて、サイズからキルト縫製の仕様及び種類まで、すべてお客様のお好みに合わせて羽毛布団を作ることができるカスタムオーダーメイドシステムです。

今まで何処で探しても無かったお客様だけの羽毛布団をお作り出来ます。
お気軽にご相談ください。お見積りいたします。


これは300x250cmのとても大きな羽毛布団です。



羽毛布団の種類・仕様もご希望で作れます。
 

■オーダーメイド・別注の価格お見積もりは…

①.羽毛ダウン + ②.側生地 + ③.充填加工費の合計が、カスタムオーダー価格になります。
サイズ・羽毛の種類・羽毛量・側生地を、お好みでお選びいただいて羽毛布団をお作りします。

オーダーメイド別注のご注文は「こちら」

その他に特殊サイズ、丈の長い230cmロングロングサイズさらに丈長250cm、そしてキングサイズよりも幅の広いワイドキングサイズ 250x210cmも取り揃えております。

羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。

私は、木下由貴です。

■ラインからもご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「オーダーメイド・別注の羽毛布団」 のその他の事例