ご購入商品

静岡県、伊東市にお住まいの方からメールで羽毛布団のご注文を賜りました。
ロイヤルクラスのシングルサイズ、冬掛け羽毛ふとんです。
プレゼントキャンペーンのカバーは、ダブルガーゼのラベンダーミストをご用意させて頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★ロイヤルクラスの冬掛け羽毛布団

サイズ:150x210cm
側生地:80番手スーピマ超長綿 E8800/スノーホワイト色
キルト縫製:エレガントキルト縫製 5x6マス、マチ高さ7cm
羽毛の種類:ハンガリー産シルバーグース93%
羽毛量:1.3kg
ご購入金額:¥74,500.-(税別価格)
 

 この度は、当店の羽毛布団をご購入頂き、誠にありがとうございました。
お買上げ後のメンテナンス等につきましても充分対応をさせて頂けます。
今後とも、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
《アンケートにお答えいただきました。》 1年11月30日

1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

夫が「よかったよ」と言っていました。
あったかかった?と聞くと「うん」と
言っていました。

2.当店の対応はいかがでしたか?

どんな羽毛が 何g入っていくらという
ように わかりやすくて 選びやすい。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

早く 送っていただいて助かりました。
ありがとうございます。
私も一晩かけてみて、私には少し重く
感じたので自分のを選ぶ時の参考に
したいと思います。


 

 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして 今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。
今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

上質ホワイトグースの羽毛布団



※この上質ホワイトグースの羽毛布団は、ダウンパワー410dp以上の中国安徽省産ライオンヘッドグースの羽毛ダウンを使った上質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。



●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★4上質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例