《アンケートにお答えいただきました》 1年 11月 29日

1.リフォームの仕上りは いかがでしたか?


 まず側生地の手触りが滑らかで光沢もあり
気持ち良いです。羽毛も少し足していただきましたが
リフォーム前よりフカフカで軽く、暖かく満足です。

2.当店にお決め頂いた理由をお聞かせ下さい。

 実はグートンさんに決めるまで、通販カタログに記載
されている他店の情報や、ネットでも色々検索し、
長い間迷いました。リフォーム事例や貴店の丁寧
な対応、HPの細やかな説明を読み、安心してお任せできると思いました。

3.当店の対応はいかがでしたか?

 メールでのやりとりしたには、詳しい説明に
疑問を感じませんでした。布団を送り、診断して
いただいた際に電話のお話した折にもさらに
詳しく説明をいただき、信頼感が増えました。
快適な睡眠を得るための布団について、
気持ち良く対応いただけたことに有難く思います。


 
 
 この度は、アンケートにお答えいただきまして 誠にありがとうございました。

今回は、数多く羽毛布団のリフォームする店がある中、またネットでも情報が多い中より、
グートンをお選びいただいたとの事をお書き頂いたと知りとても嬉しく思いました。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

少しでもお客様にお喜びいただけたことは、スタッフ一同の喜びであります。
今後とも、皆様に喜んで頂けるように、頑張って参りますので、
ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン
 
※事例に掲載されている価格は以前のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。
最新の価格情報をお求めの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

プレミアムコース

  • 5年以上羽毛布団をご使用の方
  • 羽毛が汗や脂で傷んでしまっている方
  • ストーブで焦がしてしまった方
【業界最高水準のプレミアムダウンウォッシュ仕上げ】
長く使用する事で羽毛が傷んでしまっている場合は、羽毛を温水と専用の洗剤で直接洗浄・乾燥するプレミアムコースをお勧めします。

羽毛をしっかりと洗浄する事で膨らむ力が再生し、側生地も新しくなることで新品同様に復活します。
また、洗浄前後に傷んだ羽毛やゴミを出来る限り取り除きますので、改めて快適にお使いいただけます。

サイズの変更や薄め・厚めへの仕上げ、枚数の増減などご希望に合わせて仕上げます。
どうぞお気軽にご相談ください。

■プレミアムコースの料金や内容については、こちらからご覧いただけます。



■リフォームが初めての方は、こちらをご参照ください。



■羽毛布団の診断は、こちらをご参照ください。


 

■送料の「往復無料サービス」中!

羽毛布団のリフォーム(打ち直し)は、往復の送料がどちらも無料です。
(側生地交換の場合のみ、羽毛布団をお送りいただく送料をご負担いただきます)

■リフォーム前の羽毛ふとん
お客様→グートンへの送料:無料
※北海道・沖縄県からの発送につきましては、最大2,700円(税込)のお値引きとさせていただきます。

■リフォーム後の羽毛ふとん
グートン→お客様への送料:無料
※北海道・沖縄県へのお届けの場合、リフォーム金額によって一部ご負担いただく場合がございます。
料金表はこちらをご覧ください。

梱包や発送方法については、こちらをご覧ください。
 

羽毛布団リフォームのことなら、羽毛診断士ダウンプロフェッサーのスタッフがご相談を承ります。
お気軽にご連絡ください。​







LINEからのご相談も承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!」

羽毛ふとん専門工房 / グートン
スタッフ一同

「プレミアムコース」 のその他の事例