ご購入商品

東京都世田谷区にお住まいのT.H.様より『今の家は全室空調されていて、1年中通して20℃程の家なんですが、何か良い羽毛ふとんは無いですか?』とお電話いただきました。

話をお伺いすると「奥様とシングルベッドを2つをくっ付けて、そこに冬用のふとんを使っているものの暑く感じる」とのことでした。
相談の結果、今回春秋用の合掛け仕様の羽毛布団にお決めいただきました。

羽毛はダウンボールがとても大きく、非常にコシの強い、ハンガリー産リピッチュ種マザーグースダウン95%で、当店がご用意する至宝のアイダーダックダウン、ポーランド産「スーペリア」手選別の逸品ダウンに次ぐ、マザーグースダウンで最高品質のダウンをお決めいただきました。
側生地には、当社オススメのサテン織の最高級“ラムコスビン”をお選びいただきました。
羽毛量は500g入りで、キルト縫製を5 x 6マスのマチ高4cmで仕上げました。

とても上質な羽毛と生地の組み合わせですので、羽毛が僅か500gでも十分に快適に温かいおふとんでございます。
また、お勧めのカバーリングの中から、60サテンストライプのベージュ色の掛けカバーもご注文いただきました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★プレミアムクラスの合い掛け羽毛布団

サイズ:140 x 190cm
側生地:インド超長綿「ラムコスビン」サテン織
キルト縫製:5 x 6マス マチ高4cm
羽毛の種類:ハンガリー産リピッチュ種マザーグース ダウン95%
羽毛量:500g
枚数:2枚
ご購入金額:¥172,000.-(税別価格)
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

最高品質 マザーグースの羽毛布団



※この最高品質 マザーグースクラスの羽毛布団は、ダウンパワー440dp以上の羽毛性能を持つ、マザーグースの羽毛ダウンを使った最高品質のポーランド産マザーグースの羽毛布団です。
各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお作りいたします。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■ヘルシーダウンプログラム

このプレミアムクラスの羽毛は、すべて「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンを使用しています。


ヘルシーダウン®ラベル


「ヘルシーダウンプログラム」の羽毛は、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たしたことを証明します。


ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率


マザーグース羽毛布団/生地:ラムコスビン使用

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★6最高品質マザーグースの羽毛布団」 のその他の事例