店舗スタッフより
この度は、アンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございました。
このお客さまの声を大切にして今後の営業及びサービス活動に活用をさせていただきたく思います。
羽毛布団を買われたところではリフォームはやっていないと言われて、インターネットでリフォームをしている所を探されたとの事ですが、当店ではもう20年以上前から本格的に羽毛布団のリフォームをさせていただいておりまして、今では全国からも多くのご依頼をいただいております。
未だ仕上がりはご覧になられていなくても「お友達には案内します。」とお書きいただきまして、当スタッフはとても嬉しく思いました!ありがとうございます。新品同様に仕上がった羽毛布団を早く体験してほしい!と思います。
我々はお客様の大切な羽毛布団をお預かりしますので、皆様の羽毛布団を一枚一枚診断をして、どの様にリフォームをさせて頂いたら良いかを判断して、お客様とご相談をしながらリフォームを進めておりますので、安心してご相談くださいませ。
今後ともご愛顧のうえよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
羽毛ふとん専門工房グートン/桜木由美子