リフォームに寄せられた声>プロが無料で診断してくれた
リフォームに寄せられた声>良心的で遠方でも安心・信頼できた
リフォームに寄せられた声>相談できた/提案をもらえた
リフォーム内容>生地が破れた

購入内容

北海道紋別郡 I様【リフォーム内容】ダブル冬用→シングル冬用
メールでアンケートにお答えいただきました。

1. お届けした商品をお使いいただいたご感想をお聞かせください

シングルサイズに打ち直ししてもらいましたが大きさに違和感なく仕上がりがとってもふわふわで暖かいです。
 

2. 当店にお決めいただいた理由をお聞かせください。

布団の縫い目から破れて何度か自分で縫いましたが、またカバーの中で大量に羽毛が漏れ出て捨てようか迷ってましたがネットで調べさせていただき親切に対応してくださいました。

3. その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

この度は、プロフェッサーの桜木さんに相談し、鑑定してもらいご丁寧に迅速に対応していただき、親切にアドバイスいただきました。本当にありがとうございました。

【ご自宅に届いた羽毛布団を、ベッドに掛けられた写真も送って来られました】


掛けカバーを掛けたお写真

店舗スタッフより

この度は、アンケートにお答えいただき、お写真まで撮って頂きまして誠にありがとうございました。
また、何かお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

羽毛ふとん専門工房/グートン櫻木由美子

関連事例

羽毛が吹き出しているのでカバーを掛けたまま送ります。
【リフォーム前】
【リフォーム後】

・羽毛布団をリフォームされる理由は? 北海道、紋別郡にお住いの方からリフォームのお問い合わせです。 「20年以上使っている羽毛ふとん。サイズはクィーンかダブルだと思うのですが、 ...

> この事例の詳細を見る