ご購入商品

岐阜県、本巣郡にお住いの方より、カスタムオーダーメードでアイダーダック羽毛ふとんのご依頼をいただきました。
ご希望のおふとんは「デスクワーク用で肌寒い時に肩から羽織るようなものを作りたいです。」との事。

お仕事中に肩から羽織れるようなサイズでと、ご自身がお考えになったサイズは当初巾150cmの丈は105cmをお考えでした。
「大きな買い物ですし、サイズについてはもっと詳しく提案も頂きたいので、今週末にお店に行って直接にお話をさせて頂きたいのですが可能でしょうか?その際に側生地もいろいろ見てみたいです。」との嬉しいお電話を頂きご来店頂きました。

側生地は、超超軽量平織りのバチスト=FB-250、サテン織りでの最軽量のラムコスビン、またシルクの側生地などどれもアイダーダックにぴったりの側生地をご覧頂き、最終決定はドイツ、サンダース社製の超超軽量平織りFB-250にお決め頂きました。

サイズは当初より巾が25cm広くして175cm、丈も5cm長く110cm、マス数は7x5マス、マチ高2cmで、羽毛はアイスランド産アイダーダックダウン98%を280g入りで決定しました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
★逸品のアイダーダック羽毛布団
カスタムオーダーメイド・別注
サイズ:175x110cm
側生地:超超軽量 サンダース社製 バチスト平織 FB250
キルト縫製:7x5マス マチ高2cm
羽毛の種類:アイダーダック ダウン98%
羽毛量:280g入り
ご購入金額:¥269,300.-(税別価格)
 

 

 この度は、アイダーダウン羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
今後のお手入れ方法やメンテナンス及びアイダーダウンのリフォーム等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 出口雅昭
 
カスタムオーダーメイドでアイダーダックダウンのご注文を頂いた方からメールをいただきました。

(株)グートン 出口さま
〇〇 〇〇です。
 
今日、オーダーしたアイダーダック羽毛布団が届きました。
布団カバーを含め1kgを切っていて仕上がりに十分満足しています。
 
生地についての説明書きも付けてあり、ありがとうございました。
 

〇〇 〇〇 様
 
こんにちは。
 
ご連絡ありがとうございます。
アイダーダック羽毛布団、気に入って頂けましたですか‼
嬉しいです。ありがとうございました。
 
この度のアイダーダック羽毛布団は、従来のお布団と使われ方が違いましたので、〇〇様のご要望に充分にお答え出来るかどうか少し心配はありました。私たちも 〇〇様に喜んで頂けるととても嬉しいです。
 
また、何かご相談などありましたら お気軽にご連絡ください。
では、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
 
  羽毛ふとん専門工房/グートン
   代表 出口雅昭
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例