ご購入商品

新潟県長岡市にお住いのA様よりメールでのお問い合わせを頂きました。
当店販売の、ポーランド産スーペリアマザーグース98%の側生地も含めての総重量を教えてほしいとのお問い合わせでした。
A様は、とにかく軽い羽毛ふとんが欲しいので、羽毛だけでなく側生地も含めて一番軽い羽毛ふとんを奨めてほしいとのご希望です。
そこで、お奨めさせて頂いたものは、羽毛はダウン率98%のスーペリアマザーグース、シングルの羽毛量は950gと驚くほどの少なさです。
側生地はドイツ製バチスト(平織)の68g/㎡というこちらも超超軽量の側生地。
このセットアップでご購入頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
「逸品」マザーグースの羽毛布団
スーペリア 冬掛け用
サイズ:150x210cm
側生地:ドイツSANDERS社製 バチスト(平織)
キルト縫製:5x6マス、マチ高8cm、完全立体キルト縫製
羽毛の種類:ポーランド産スーペリア マザーグース ダウン98%
羽毛量:950g
ご購入金額:¥220,600.-(税別価格)
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン 出口直次郎
 
≪メールでご感想をいただきました。≫

グートン社 
 
出口直次郎 様 
 
布団 昨日届きました。

まだ羽毛布団の季節ではありませんが昨夜試用しました。
感想を述べます。
 
結論は百点満点です。
 
1.とにかく軽いです。
  生地の存在感が希薄で羽毛が直に肌に触れているような感触です。
  これで私の目的完遂です。
 
2.立体キルトがその名の通り立体で全30枡が均一に膨らんでいる。
  今回の製作では生地縫製担当の方が主役です。 感嘆ものです。 
  ミシンの縫い目も誠に美しいですし。
 
3.後は2月頃の 断寒、保温 が未知ですが 楽観しています。
    立体キルトは正確だし、全枡の膨らみも余裕ですから。
  昨夜はだいぶん 暑かったけど。
 
4.羽毛の臭いは皆無でした。
 
今回は価格に勝る価値を手にしました、
頂いた ご親切に感謝します。
お礼に別途アンケートはがき送ります。
 
2月頃もう一度続編 報告します。

〇〇 〇〇
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例