ご購入商品

宮城県、仙台市にお住いの方から、お電話で新調の羽毛ふとんについてのお問い合わせを頂きました。

羽毛は、ポーランド産スーペリアマザーグースダウン98%で、側生地は絹100%と超長綿100%の生地でご説明させて頂きました。また、キルト縫製も、特に保温性の高い羽毛布団にされたいとのご希望で2層式ツインキルト縫製をお考えでした。
サイズは、クィーンと大きなサイズです。
暖かさは一層式のエレガントキルト縫製でも十分な羽毛量ですので、一層式のエレガントキルト縫製をお奨めさせて頂きました。

当初、側生地は絹100%の生地をお考えで、当店オリジナルのドイツ製「カミーレ」でお考えでしたが、このカミーレの在庫が終了した為、ご相談をさせていただき、無地よりも柄や色があった方がお好みとのことでしたので、ゴールド色で絹100%の「オリエント」柄でお決め頂き、羽毛量は1.55kgでお作りさせて頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
逸品スーペリアマザーグースの羽毛布団
サイズ:210x210cm
羽毛の種類:ポーランド産「スーペリア」マザーグース ダウン98%
羽毛量:1,550g
側生地:絹100% オリエント ゴールド色
キルト縫製:7x6マス「パーフェクトフォルム」
ご購入金額:¥469,500.-(税別価格)
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
ご購入頂いてお使い後に返信の御葉書を頂きました。

Q1:お買い上げ頂いた商品はいかがでしたか?
「軽くてあたたかいです。羽毛布団らしい布団です。」
これ以上ないお褒め言葉を頂きました。ありがとうございます。

Q2:当店にお決め頂いた理由をお聞かせください。
「ネットで探して、様々な工程の資料が詳しくわかりやすかったので」
これからも詳しくご説明させて頂きます。

Q3:その他、ご危険・ご感想をお聞かせください
「手持ちの羽毛布団の打ち直しの時は、よろしくお願い致します」
はい、その際にも是非ご相談くださいませ(^-^)
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例