ご購入商品

関東にお住いの方からアイダーダックの羽毛ふとんについてのお問い合わせを頂きました。
クィーンサイズのベッドをお使いで、掛けふとんはクィーンサイズかキングサイズをお考えです。

ご相談の内容は「別注で作れるとネットでみたのですが、アイダーダックでも作れますか?」との事で、当店では取り扱っているすべての羽毛と側生地でどんなサイズもお作りできるオーダーシステムがあります。とお答えさせて頂きました。
また、「側生地も絹や綿でいろいろと直接見てみたいので、別注が出来るならグートンさんへ行く計画をたてますので…」と、仰って頂き翌日早速にご来店頂きました。

当初、お電話ではクィーンサイズをお考えでしたが、奥様とお二人でのご使用ではもうワンサイズ大きくても良いのではとのご提案に喜んでいただき、キングサイズ230x210cmにお決め頂きました。
側生地は、アイダーダック羽毛と相性が良いところで綿組成でも軽量の上質なFB250をご提案させて頂きましたが「作るなら良いのにしたいなぁ~!」とのご希望もあり、当店オリジナルで、今年初めに入荷したばかりのドイツ seidenweber社製の新柄「アラベスク」のシルクジャガード織の絹100%の側生地でお決め頂きました。

羽毛量は、しっかり目の冬用として1.8kg入りでお作り致しました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》
逸品 アイダーダックの羽毛布団
サイズ:230x210cm
羽毛の種類:アイスランド産アイダーダック ダウン98%
羽毛量:1,800g
側生地:ドイツ製シルクジャガード織 絹100%
キルト縫製:9x7マス、マチ高6cm、パーフェクトフォルム縫製(完全立体キルト)

ご購入金額:¥1,832,600.-(税込み価格)
 

 この度は、当社の逸品アイダーダウンの羽毛布団をご購入頂きまして誠にありがとうございました。10~12年くらい使われましたら、アイダーダウン羽毛布団のフォームのご相談も受け賜わります。今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。有難うございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン/出口雅昭
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例