ご購入商品

埼玉県、和光市にお住いの方より、羽毛ふとんのことでお電話を頂きました。
「自分用の冬用羽毛ふとんが欲しいのですが、どれが良いのか迷っています。買うなら良い羽毛ふとんが欲しいのですが…。お宅のホームページを見ていて、ポーランド産の「スーペリアマザーグース98%」と「コウダ種のマザーグース95%」、ハンガリー産の「リピッチュ種マザーグース95%」の3種類の内でどれが良いか?教えて下さい!」とのお問い合わせから始まりました。

このお選びのマザーグース3種類の中で当店お奨めとしては、ポーランド産の2種類をまずご提案させて頂きました。
もちろん、ハンガリー産マザーグースは、当店レギュラーマザーグースの中ではダウンパワーが460dpと一番高い性能です。が、このようなご質問を頂きますと、必ず当店ではイチ押しは「ポーランド産コウダ種」の羽毛をお奨めしております。

当店が取り扱うこのポーランド産スーペリアマザーグース98%、レギュラーマザーグース95%、レギュラーホワイトグース93%の3種類の羽毛は、ダウンパワー「dp」だけでは図れない密度の濃さや羽毛の弾力性、飼育や加工方法などを総合的にみて一番お奨めしたい羽毛です。とご説明をさせていただきました。

ご希望の羽毛布団サイズは、シングルサイズでとても寒がりなので軽くて暖かいおふとんをお探しでした。
その中で、最高のものをお考えならスーペリアマザーグース98%は断トツにお薦めです。
定番のダウン95%マザーとの違いを詳しくご説明させて頂きその後も二回お電話でご説明をさせて頂きました。
「買うなら良いものが欲しいので…!」とのお客様のお気持ちがとても強く感じさせて頂きましたので、もうこの時点ではスーペリアM/GD98%でお奨めさせて頂きました。

側生地に付きましては、こちらのお客様の場合、女性で寒がりでらっしゃるとの事ですので最高サテン織り「ラムコスビン」がお奨めです。

その他、一週間ほどお電話でやり取りさせて頂き、最終的に今回は、ポーランド産スーペリアマザーグース98%の羽毛ふとんにお決め頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2021年 3月 23日
逸品 ポーランド産「スーペリア」マザーグースの羽毛布団
サイズ:150x210cm シングルサイズ
羽毛の種類:ポーランド産「スーペリア」マザーグース ダウン98%
羽毛量:1,050g
側生地:軽量でソフトな光沢あるサテン織「ラムコスビン」
キルト縫製:5x6マス、マチ高さ8cm、パーフェクトフォルム(完全立体キルト)

ご購入金額¥255,200.-(税込み価格)
掛カバー プレゼントのサービスをご利用いただきました。
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

★7 世界最高峰の逸品
アイスランド産アイダーダックダウン98%




■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 

★7 マザーグースの最高峰
ポーランド産「スーペリア」コウダ種マザーグース手選別ダウン98%




■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:
日本製 ウルトラスビンサテン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「★7逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例