ご購入商品

石川県、金沢市にお住いの方は、アイダーダック羽毛布団を石川県内のご近所にある寝具店さんで西川製アイダーダック羽毛布団「パラディス」1.2kg入りシルク100%の羽毛布団をご紹介されて、とても気に入ったのですが価格が百数十万円と高額でしたので一度ゆっくりと考えてから⁉と、他にインターネット等でもアイダーダック羽毛布団をお探しでした。

ご予算は100万円までと決められていてその範囲内で探されて、当社のホームページにたどり着きアイダーダック羽毛布団をご覧になられ、価格がシングルサイズで100万円以内でしたのでお問い合わせをいただきました。

「グートンさんのお店に入ったらアイダーダックの羽毛は直接に触れますか?それと、アイダーダックの羽毛布団を実際に掛けるお試しは出来ますか?」とのお問い合わせでした。

「はい。当社のホームページでご紹介している当店のアイダーダックのお布団は、もちろん、アイダーダックのダウンも触って頂けます。
また、アイダーダックの掛けふとんはレギュラー冬用・少し薄い目のライト冬用・春/秋用、夏用肌掛け布団の3種類があり、側生地にはサテン織シルク100%「アラベスク」・超軽量綿100%のサテン織/平織りの3種類をご用意しております。」とお答えさせて頂きました。

「それならお店に一度行きます!」と数日後ご連絡を頂き石川県よりご来店されました。

当社の展示品には、シルクの側生地で作られたアイダーダック羽毛布団が、1,000g入りと800g入りの2枚が有りましたので両方とも掛けて試されました。

お住まいが東北で寒冷地ですが、いつも冬は羽毛布団一枚だけを使われているとの事で、この保温性の高いアイダーダック羽毛布団でしたら800g入りでも大丈夫です!とご説明をさせていただきました。

暫くお考えの上、ご予算の事もありましたので、シルク100%「アラベスク」の生地でアイダーダック羽毛量を900g入りにしてお決め頂きました。

■ご紹介のアイダーダック羽毛


ご紹介したアイダーダック羽毛布団…

■冬用アイダーダック羽毛布団/シルク100%「カミーレ」生地使用
 アイダーダック1.0kg入り


シルク100%の生地はとても柔らかく光沢のある優れた生地です!
 アイダーダック800g入り


■ドイツ製超軽量平織綿100%の生地使用のアイダーダック羽毛布団


■超軽量サテン織綿100%「ラムコスビン」生地使用のアイダーダック羽毛布団


《ご購入の羽毛布団の詳細》 2022年 3月 18日
「逸品」アイダーダックの冬用羽毛布団
サイズ:150x210cm
羽 毛:アイスランド産アイダーダック ダウン98%
羽毛量:900g入り
側生地:ドイツ製サテン織「アラベスク」シルク100% 目付124g/㎡
キルト:5x7マス
枚 数:1枚

ご購入金額:¥916,300.-(税込み価格)

掛カバーサービス:絹100%のシルクサテン「シャンパンゴールド色」を一枚サービスさせていただきました。

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 


最高品質「逸 品」の羽毛布団

◆この「逸品」の羽毛布団は、羽毛布団の中でも、特に羽毛の保温性能や快適性に優れ、また、とても生産量が少なく希少性の高い羽毛ダウンを使った「アイダーダックダウン98%」と「スーペリアマザーグースダウン98%」の羽毛布団です。この最高の羽毛で各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団をお届けいたします。
羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■アイスランド産アイダーダック羽毛布団

■アイダーダック羽毛掛け布団/生地:シルク100%使用
 


■ポーランド産「スーペリア」マザーグース羽毛掛け布団
​生地:シルク100%使用



■ポーランド産「スーペリア」マザーグース98% 羽毛布団
生地:ラムコスビン

 

 
 

●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。



私は、桜木由美子です。



私は、出口直次郎です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。





「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 

「逸品クラスの羽毛布団」 のその他の事例