ご購入商品

奈良県、生駒市にお住いの方からお電話にて、「新調の羽毛ふとんの購入を考えてるので、近いうちにお店に伺います」とのご連絡を頂きました。

今まではお家にある羽毛ふとんを使っていたのですが、今回ご自分で納得のいくおふとんを買いたいのでいろいろと見せてほしいとのご希望でした。
当店お奨めの羽毛はポーランド産コウダ種のグースです。
dp(ダウンパワー)は3種類ありますが、どれを選んでいただいてもそのdp以上の品質はございます。

側生地も保温性能を重視されてるところで、100番サテン織とスーパーソフトサテンの2種類をご提案させて頂きました。

羽毛は、420dpのポーランド産コウダ種ホワイトグース93%で、側生地はスーパーソフトサテンでお決め頂きました。
羽毛量は1.2kg。
また、寒がりの方ですので、キルト縫製はレギュラー冬用よりも更に1cmマチ高を高くして8cmでお作りさせて頂きました。

《ご購入の羽毛布団の詳細》 2022年 11月30日
高品質ポーランド産ホワイトグースの羽毛布団
サイズ:150x210cm
羽 毛:ポーランド産コウダ種ホワイトグース93%
羽毛量:1,200g
側生地:スーパーソフトサテン
キルト:5x6マス、マチ高8cm
枚 数:1枚

ご購入金額:¥140,800.-(税込み価格)
 

 この度は、羽毛布団をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お買上げ後のお手入れ方法やメンテナンス等につきましてもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

 羽毛ふとん専門工房/グートン
 
高品質ホワイトグースの羽毛布団をご購入いただきました。
「ポーランド産コウダ種ホワイトグース羽毛布団」

《アンケートにお答えいただきました。》2022年 12月 4日


1.お買上げ頂いた商品はいかがでしたか?

とても軽くて暖かく本当に掛け毛布要らずで夜ぬくぬくで眠ることが出来ています。
プレゼントでいただいた布団カバーも肌さわりよくとても気持ち良いです。
良いお買い物ができました。

2.当店の対応はいかがでしたか?

ネットで調べて羽毛ふとんの専門店であったから。
また実際に手に取って購入したかったので自宅から行ける場所にお店がある点も大切なポイントでした。

3.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。

訪問した際はお時間を割いて頂き羽毛布団について丁寧にご説明下さりありがとうございました。
また色々お試しさせていただき感謝しています。


 

 この度は、高品質ポーランド産コウダ種ホワイトグースの冬用シングルサイズ羽毛布団をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。また、アンケートにもお答えいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただきました羽毛布団は、ポーランド産コウダ種ホワイトグースを充填して、側生地を従来の100番手サテン生地よりワンラックアップのマザーグースダウンとセットアップしている「スーパーソフトサテン 97g/㎡」を使用して作らせて頂きました。

ポーランド産マザーグースとホワイトグースはどちらも「ヘルシーダウンプログラム」に合格した清潔で安心安全の羽毛で共に当社のお薦め羽毛ダウンです。これから長く快適にお使いただけることと思います。

これからもお客さまの声を大切にして、今後の営業及びサービス活動に 活用をさせていただきたく思います。今後とも ご愛顧のうえ よろしくお願い致します。ありがとうございました。
  
 羽毛ふとん専門工房 グートン 桜木 由美子
 
※この注文事例に掲載されている価格はその日時のものであり、現在は見直しが行われている場合がございます。最新の価格情報はお気軽にお問い合わせください。
 

高品質 ホワイトグースの羽毛布団



※この羽毛布団は、ダウンパワー420dp以上のポーランド産コウダ種ホワイトグースの羽毛ダウンを使った高品質の羽毛布団です。各種サイズや各仕様・種類別の羽毛布団を取り揃えております。

羽毛布団の側生地は、すべて国内縫製された日本製の側生地です。

■この当社オススメのポーランド産コウダ種ホワイトグースダウンは、ヘルシーダウン®に認定された羽毛です。

【ヘルシーダウンプログラム】

この羽毛は、「IDFL国際羽毛試験監査機関が行なうヘルシーダウンプログラム」の厳しい10項目の検査に合格した「羽毛の清潔度」が高い、とてもクリーンで安心・安全な「ヘルシーダウン」であると証明された羽毛ダウンです。

「ヘルシーダウンプログラム」とは、IDFLが行なう世界で最も厳しい洗浄基準を満たした羽毛の認証プログラムです。
この羽毛が、最高の洗浄度及びアレルゲンフリーレベル水準を満たすことを証明します。

ヘルシーダンプログラムの検査10項目
1.鳥抗原抗体検査、2.ダニ害虫アレルギー源検査、3.バクテリア数、4.菌検査、5.微生物数値、6.酸素係数、7.清潔度、8.油脂分率、9.PH値、10.タンパク質含有率




●羽毛布団のご相談は私たちが承ります。お気軽にご連絡ください。


私、桜木由美子です。


私は、出口直次郎です。


私は、木下由貴です。

ラインからのご相談を承っております。ご利用くださいませ。




「皆様からのご連絡を 心より待ちいたしております!」

 羽毛ふとん専門工房 グートン スタッフ一同
 

「★5高品質ホワイトグースの羽毛布団」 のその他の事例